スポンサーサイト


高級なパン。


軽井沢のクンタkunの家から
アル男あてにパンを頂きました!!!
食パンとチーズパンヾ(@^▽^@)ノ

20080223-1.jpg

ウマウマのフンワリ食パンです。
いっつもスーパーの8枚きりの食パンをチビチビあげますが
今回は5枚きりの高級食パンとあって、必死に食べます。

20080223-3.jpg

1枚をアル男だけで独占して食べて嬉しそうでした。

チーズパンは、丸呑み?状態で写真が追いつかなかったぁ~

クンパパsan、クンママsanご馳走様でした。
ありがとうございましたv(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

