スポンサーサイト


ふじきゅう。

今日は、会社が休みだったので
思い切って出掛けました。

絶叫マシーンとホラー系の多い
行き先は富士急はいらんどー
http://www.fujiq.jp/attraction/attraction.html

天気よーし!




P10604941.jpg

実際は会社の若い子チームと、私とハマハマsanのお買い物チームに分かれる計画で。
4年に1度の2/29は229(ふじきゅう)の日でフリーパスが2,290円!激安Day!!
入場料は無料なので、ひとまず一緒に中へついて行きました

会社の若い子チームがFUZIYAMAにまず乗ると・・・
これは以前乗ったので下から観覧・・・
 ↓最高頂点79m 最高時速130km 4分弱?
P10605031.jpg

空いているので、次から次へと・・・アトラクションを制覇・・・
6.jpg


この後、「ドドンパ」だけ乗った。 
爆音とともにたった1.8秒で時速172km/hの世界よ・・・
垂直に上がって垂直に落ちる。 もう意味わかんないうちに1分で終わり。
スピードも終わるのもはやい。
首が痛かったぁ~

その後お化け屋敷に行くというので、断固拒否!!
私たちは御殿場まで出向き
夕方までノンビリお買い物三昧でした!
御殿場のアウトレットも初でしたが、広かったなぁ・・・
富士山の眺めもスゴイかった。

この写真は、富士急の観覧車からの富士山です。
楽しい1日のしめくくりは、ほうとう鍋でした。

P10605231.jpg

スポンサーサイト
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

