スポンサーサイト


初来宅?

2161.jpg



2162.jpg

さんぼんの姿をみる前から「吠えて・ほえて・吠える」おで迎え・・・
アル男、自分の領地なので人格ならぬ犬格が
ま~ったく違うんです(笑)
中に、さんぼんが1歩足を踏み入れたら
途端に背中をむけました(笑)

少し、家の中をミニミニ探検してからは
↑の写真や↓のようにマッタリモ~ド♪

214.jpg


みんな眠いんですね。

2163.jpg


この後、お昼を食べました。五目チラシ・・・?やら何やら
うちの母が作っておいてくれました。(当日、浅草へ出掛けてました)
めいsan手作りのピクルスもウマウマでしたね~
食べた後は、私達もコタツでマッタリ・・・

色々な情報頂いたり、
そこで今回頂いたのがスタイリッシュマット♪
滑り止めなのですが、肉厚ヾ(@^▽^@)ノ
もう敷いたあとから滑る事なく調子よいでないですか!!
あと「長生きワンコの本DVD付」を頂いたり
(これは只今勉強や知恵を頂いています)

アル男もウ○ニョしたのでお留守番をしてもらい
さんぼんをアル男のお散歩コースへ案内!

2165.jpg


さんぼんも足取り軽やかでルルル~ンでした。
めいsan&d氏は、たんぼ風景に驚いてました(笑)
思っていたよりも「イナカ風」だったのですね~

2166.jpg


また遊びに来てくださいね~
スポンサーサイト

ぐおぉぉぉぉ~

なんと!
早いじゃん、今回は、UPがぁ~ッ(マケタ・笑)
しかもすんごい可愛くトリミングとか画像編集してあるし。
文字入れもピッタリで笑った♪
さすが相変わらず「上手いぜ」アルル姉さん。(^w^) ぶぶぶ・・・

ワタシの方もこれからUP予定だよーん。
でももう少し画像編集したいから、今しばらくお待ちを。

それにしても楽しかったです。
美味しかったです。
久々に姉さん&アル男さんに会えて嬉しかったです。
またの再会を楽しみにしつつ・・・(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪

( ̄▽ ̄)

めいsan:
平日なのにUP頑張ったよ(笑)
と、言うか・・・あまりに撮った写真が少ない・・・
私が少ない枚数だなんて・・・ショックゥ~
それだけバタバタしたのかなぁ~
慣れないお迎えでごめんなさ~い!
でも、ホラ・・・メインはアル男だからね♪
アル男さえ笑ってお迎えしていればヨシとしよう!

久々に会えて楽しかったよ~♪
さんぼんも元気で何よりヾ(@^▽^@)ノ
また会いましょうね!

わぉ! あのリビングに三頭もピレニーズがいるっ!
その場に居てみたかったわ~。 囲まれて昼寝したい!(笑)
いいなぁ...

それと、アル母のごはんも食べた~い!! おいし~よね~。
今度日本に行く際には、私もよろしく...とお伝えください。(笑)
もしかしたら夏か、秋に行くかも?と考え中。

わはは。

miki-san:
でしょ?スゴイでしょ?
あのうちの8畳間に3ピレはいったよ~&3ヒトね(笑)
もうワンコが座って、次にヒトが座って・・・な感じ~
囲まれて寝たら、夢にも出てきそうだよねヾ(@^▽^@)ノ

おっ夏か秋にこれるの???是非是非!!
来たらご飯もきっと食べさせられるよ。
野菜系だから、胃にやさしいよね。うちのご飯。
母さんに言っておくよ~
私の手料理もぜひどうぞ(苦)

超、ご無沙汰です。
アルル君、元気そうで何より!
3頭揃ってのお昼寝は幸せそうだね~(*^^*)
間に入りたい。。。

うひゃひゃ♪

だろうね~、ピレの隙間に人って感じだよね(笑)
見てみたかったな~。

日本に行けるか、まだ微妙だけど(何しろ仕事が読めないので)
寒いときには行きたくないので、その時期逃したら来年まで
行かないことになるからね~...と思ってさ。
色々調整してみるつもりなんだ。

ところでGUAMには、いつ来るのよ?

ノンチャン:
お久しぶりで~す♪お元気でしたかぁ~
やっぱり ノンチャンも間に入りたいですか(o^-^o)
気持ちよさげにみんな寝ていて
見みてるこっちもノホホ~ンって感じでしたよ~
シロクマ布団、次回は是非♪

miki-san:
GUAMにはお金が貯まり次第!うひャひャ(≧(ェ)≦*)
寒いのもあとわずかだよ~
もう暖かくなってきたら次は猛暑だから
猛暑前か後においでね~
色々仕事とかと調整して遊びにきてねん♪
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

