スポンサーサイト


おめでとうございます

2008arles2.jpg


あけましてオメデトウございますo(*^▽^*)o~♪

そこで、新年早々、ご報告が!!!!



実はアル男、31日(昨日)ですが病院へ行ったんです。
そこで先生が「アルルく~ん、お耳治ったね~」と。
そうなんです。耳血腫の血が体内へ吸収されたようで、
もう『血』は残っていないと!キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー
薬万歳。 アル男万歳。 洗浄係の父万歳!

耳を触ると、ボコボコしているのは仕方ないらしく
先生は、「格闘家の耳と一緒ですよ」と
わかりやすい説明してくれました(笑)
寝技とかすると床にあたったりでできるギョウザ耳、
アレと一緒のようです。 アル男格闘家の耳です。

と、言っても完全な完治ではないっていうか、、、、
気を抜いてまた耳洗浄しないと再発の可能性ありあり・・・
完全にマラセチアカビchanは消えてませんからね~
でも耳、キレイッす。(←見た目ね)
これからも父が洗浄頑張るよう、新年早々誓いました(笑)

そんなアル男家ですが、今年度も宜しくお願い致します。
アル男&アル男家を皆さん見守って下さ~い
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます

アル男さんの耳血腫撃退おめでとうございます。今年もクンタ家をよろしくお願いいたします。軽井沢は年末に雪が降りホワイト正月だよ。今年こそ千葉逆襲撃したいと計画しているのさ。軽井沢奇襲攻撃もウエルカムなのだ。アル姉、アルルン、アル父&アル母の御多幸をお祈りいたします。

ありがとうございます♪

クンパパsan&クンママsan:
こちらこそ、アル男家をどうぞ宜しくお願いします。

耳血腫もホッとしました。
耳がこれ以上パンパンになったらどうしよう・・・とか
色々考えましたが結果が良くて何よりでした。
薬やら気力やら洗浄やら、条件があったのですね。

軽井沢奇襲攻撃、必ず行きますから♪

明けましておめでとう~!

そして耳血腫撃退できましておめでとう~!!!
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
ホントに良かったね♪
長引く子はもっともっと長引くんだよ・・・
これもお父上の格闘を始めとする家族一致団結の賜物ですな。
今後も引き続きどうぞがんばってくださいね!
でもアル男さん、アナタが一番がんばるのよ~ d(ー.ー )ネ?

さんぼ家も、今年もぜひ仲良くしてくださいまし。
よろしゅうに~~♪

おめでと~!

あけましておめでとう&アルの耳 治っておめでと~♪
よかったね~。 耳洗浄頑張った甲斐があったね。

餃子耳か。SHACKもそうだったよ。
彼は昔ケンカしていたから、やはり耳が硬くてボコボコ
&形がいびつでした。触ると嫌がっていたものだ。

HPしばらく見に来てなかった間に、随分変わったね~♪
グリーンが目に優しくて良いわ。

今年もよろしくね!

今年もよろしくです(^^♪

お久しぶりで~す!
アル男くん大変な事になっていたんですね~!
でもでも。とりあえずホッとできる状態にまでなったのかな?
よかった!よかった(*^_^*)
メープルは相変わらず、ボール・ご飯・ボール・ご飯・・・(永遠と・・)・・・と
パワー全開です!楽しい年にしていきたいですね~♪

すみません。。。。

めいsan:
ものすごいお返事遅くなりました。アル男元気です。

耳血腫撃退しました!油断は禁物ですがね~
薬もあってたし、父頑張ってくれてたすかりました!
でも洗浄の回数は毎日ではないですが、
昔に比べれば、数倍やってますね( ̄▽ ̄)
さんちゃんもお気をつけくだせぃ・・・

今年もどうぞ宜しくお願いしますね。
葉山も行かないと♪

明けましておめでと~う♪

miki-san:
あけましておめでとう♪今年もヨロシクねヾ(@^▽^@)ノ
お返事そくなりまして・・・ごめんなさい。

餃子耳って言葉もそっちで初めて聞いた言葉なのよね。
格闘な方々の耳、すごかったもんね~
SHACKもだなんてカッコよいな。さすが男気SHACK!!
ケンカ強かったもんね。
アル男の耳は触らないとハッキリはわからない程度かなぁ~
でも治ってよかったよ~

ココの色もいいでしょ~( ̄(エ) ̄)ノ
ちょうど良い色だよね。miki-san好きそうね♪

わ~い♪

ハトコやん:
明けましておめでとう♪
返信遅くなりました(T_T)
アル男の耳も、再発しないように気をつけないといけなくて
耳洗浄格闘(父が)頑張らないといけないです。
でも本犬・・・元気満々なのでご安心を(ノ≧▽≦)ノ

メープルンはボール・ご飯のエンドレス、相変わらず元気ねぇO(≧∇≦)O
そんなメープルンに元気もらっているけどね♪
今年も爆走して楽しんで下さい!
アル男共々こちらこそ宜しくお願いします
。 
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

