スポンサーサイト


24日だ。

   122424.jpg

アル男、今日もグングン引っ張りながらの散歩。
元気いっぱいですにっこり

皆さんも楽しいクリスマス過ごして下さい♪
スポンサーサイト

めりめりくりすまーす!

アル男さん、またイタズラ書きされてるしぃぃぃぃ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
しかしまたそれもよくお似合いだわよ・・・(それもどうなのよ)
さんぼんも元気元気にクリスマスシーズンを過ごしていますぞよ♪
私たちはこれからCHAYAのケーキ食べまーす!ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん

メリークリスマスでした♪

めいsan:
ケーキv-274ケ~キ~♪おいしんだろうね・・・
私もね、日・月・火・で色々な手作りやら
ケーキ屋sanやら、もらいもので、7個食べたよ♪
ウマウマな日々でした。 アル男も一口2口・・・おこぼれGET!

久々にアル男に落書きしたけど、このヒゲが一番似合う。
ホントに生えたら違和感ないんだけどね(笑)

さんぼんに会いに行きたいので、
連絡しますヾ(@^▽^@)ノオッホホ
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

