スポンサーサイト


クンタ先輩ありがとう♪

実は先日クンタkun家より靴を送って頂きました!
お礼画像が遅くなりました。すみません・・・
本当にありがとうございます。
クンタkunが履いていたものなのでクンタパワーも一緒に
履ける感じがします♪
071216_162020.jpg

で、似合うでしょぉぉ?
ホントは後ろ足に履かせてますが、写真用に前足に
履かせてみました。 ↑↑みえるかな???



071201_161931.jpg

これがもう1種類のタイプです、、、
とても履かせやすいタイプで裏もガッチリしており、
私が買った靴のように後ろに穴があくような事
なさそうな感じですO(≧∇≦)O
071201_162005.jpg

ビシッとカッコよくポーズしてみました。
ブーツはいてるようで、行き違う中学生に
「カッコイイ~ぴんくハート」と言われてました。
アル男もまだまだモテモテですヾ(@^▽^@)ノ
これもクンタパワーのおかげですかね♪
スポンサーサイト

がんばってね!

アル男さん、ホントかっこいいわ~~\(^o^)/
赤い靴はカナダの犬ぞり犬用のもので、後ろ肢に
履いてる方は怪我をした時のリハビリ用だそうです。
リハビリ用はクンタには小さかったのですが、
アル男さんにはピッタリみたいでよかったです(^・^)
一つずつ買い増しができるので、傷んだら言ってくださいね。
少しずつでも毎日歩くことが老化を進ませないないためには
一番大切なことだそうです。
寝た状態で後ろ肢の屈伸運動も有効だそうです。
ちょっと美容体操みたいで、可愛いですよん♪
いつも応援してますからね!

わ~い♪

クンパパsan&クンママsan:
カッコイイv-238って褒められた事、アル男に伝えます♪♪
調子にのっちゃうかも(笑)
赤いv-77カナダの靴、あの革ずいぶんと頑丈です。
アル男も何度か履いてますが、穴というよりスレもせずです。
もう1つのはリハビリ用だったんですね。
毎日色々な靴はいていますよ~
私なんか同じ靴で通勤してるのに・・・

肢の体操も寝てる時にやったのですが、不意打ちに蹴られ
私のお腹直撃でした。 まぁその後は顔をビヨ~ンって
延ばして反撃しましたが。。。
肢の筋肉を強化する為にも、蹴られても頑張ります♪

いつも応援して頂き、アル男も私も心強いので安心です。
ありがとうございます。
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

