スポンサーサイト


ノリノリ。

071113_161004.jpg

↑↑うんニョもし、スッキリな後の笑顔です(o^-^o)
今日もノリノリで散歩に行ってきました。
キライなワンコがきたら、吠えかかってました。
お尻で制御するので、楽々です♪

今日は後ろ足に靴を履き
前はなしです。 の、代わりにタコの場所にはサポーター。
特に散歩には関係なけれど・・・・

071113_161019.jpg

ウカウカとしてたらあっという間に真っ暗になるので、
大変です。寒いしね・・・アル男は、涼みたいのか?
ボォォォォ~っとしたいようですが。。。
ここは強引に帰る方向へ・・・

また明日。

スポンサーサイト

いよっ!

アル男さん、ナイス笑顔♪
気合も充分・秋のお散歩楽しんでますねぃ。(o^∇^o)ノ
お靴の具合も良さそう?サイズとかどうだった?
その辺についてまた詳細記事UP求む!( ̄∀ ̄*)イヒッ

ホント、スッキリしたよ~っていう笑顔だね。

ブーも気が付くと靴が半回転してます。
せっかく頑丈な靴を買ったのに、底じゃなくて甲の部分からボロボロになりつつあります。
まだ買って半月なのに。。。。
サポーターを付けてから履かせると違うかしら?

めいsan:
そうだ!靴のアップしていなかった!
プロレスラータイプのやつ他
汚いですが、持ってる靴をアップします。

いい笑顔でしょ(笑)
やっぱり散歩はスッキリしないとね~
たまに不発でモンモンで帰りますがぁぁ・・・

ノンチャン:
ブーグkunも回転しちゃうんだよね~
なんかしっくりこないよね・・・
で、我が家は靴下(母や私のお下がり)を
履かせて、パンツのゴム?平たいやつで輪を作り
靴下が落ちないようにして、
その後に靴を履かすと若干回転率が
落ちるので、お試しあれ~♪
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

