スポンサーサイト


この位置。

やってきました。
この季節。 今年は遅かった・・・
いつもは、10月10日あたりに登場しGW前にさようなら。



071027_125141.jpg

えぇ、コタツです。
みかんです。 大好きなこのセット♪♪

アル男も背中をコタツに寄せてグッスリ・・・
この背中とコタツの間はホックホクに暖かい。

あ~コタツって素晴らしい・・・
ちなみに、うちのは丸いコタツです。
大半はアル男&父が寝転ぶのでスペース狭い・・・

自分専用が欲しい・・・
でも部屋は6畳だし、邪魔だしなぁ・・・

スポンサーサイト

いいよね♪コタツ♪

我が家は昨年から復活したコタツ♪
今もぬくぬくしております(= ̄▽ ̄=)V

ちなみに私が実家にすんでいた頃の私の部屋は4畳半でしたが、ソファーベットにコタツにちいちゃいTVがある部屋でした(汗)もちろん歩けるスペースはソファーの上だけ(笑)
でもなぁ~んでも手の届く素敵な部屋だったよヾ(≧∇≦)ノ"ワッハッハッハ~

今日も・・・

みるりーママsan:
みたみた!みるりーママsanんち、イスに座るコタツだよね?
うちは昔ながらの足の低い?タイプで
私が寝転がって寝返り打とうものならデッパリに
強打します(笑)あと5cm高いとね~

今は部屋におコタないので、背中に石油ファンヒーターを
背負いながら部屋にいます♪
手の届く範囲に揃うって最高に居心地いいよね~
そんな部屋に居たなんてウラヤマシイぞ(笑)
これって日本独特な感じかね♪♪

で、寝る前は梅酒飲んで温まっていますO(≧∇≦)O



Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

