スポンサーサイト


誕生日。

アル男、本日11歳をむかえました。
2_20071108230921.jpg



今回は、手作りとはいかず買ってきました。
1つ450円のいつも買えない(笑)ちょっと贅沢なケーキです♪
アル男にはフルーツのケーキを選び、
ちょっと生クリームもカット(私が責任もって食す)し、
おめでとう♪を言われても何も聞かず・・・
眼の前のケーキを見つめ続けてました。

その後は、夢中で息も吸うのも忘れたの?というくらい
真剣でしたが、あっという間で完食。

3_20071108230942.jpg


その後、私たちが食べても満足したとみえ、
にじり寄ってくる事はなかったですが、ジィィィィっと見つめてきました。
そんな顔も可愛かったですが、騙されずに私も完食。

また来年も一緒に祝おう♪と約束した夜でした。
アル男も私達も楽しんで過ごせるように、
お互いが無理のないよう頑張っていきま~す♪
スポンサーサイト

お誕生日おめでとう!

アルルンお誕生日おめでとうございます。
親戚の仔のお誕生日祝い遅れてしまってごめんね。フルーツのケーキ食べているお顔はやっぱりクンタそっくり。
本当にこれからの時間を大切にしてください。クンパパ&クンママは一週間が経ちだいぶ立ち直ってきました。でも話題はやっぱり「こんな時クンタはこうだったね」です。アルルン大好きの二人です。時間が取れるようになったので「今度はアルル家を私たちが襲撃しようね」と計画中です。その時は連絡しますね。アルルン頑張れ!長生きしてね。

ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

アル男さ~ん!11歳のお誕生日おめでとう~~!!!!(*^▽^*)
ケーキ美味しそうだよ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
真剣なまなざしがス・テ・キ。
そう、今を大切に生きていきましょうね。
クンタ君や諸先輩方を見習ってね。
がんばるぞ、( ̄Д ̄)ノ オウッ

11歳、おめでとう☆

1日1日をたいせつに、のびのびと11歳の1年を暮らしてね。
そして来年の今日、またおいしくケーキをみんなで食べてね。
ほんとにおめでとう。

おめでとう♪

アルルンお誕生日おめでとう!!
(遅くなってごめんね)
足のイタタとも上手につきあって楽しくすごしてね♪
来年もこうしてケーキを食べてね!!

来年こそアルルンに会いに行きたいなぁ~♪♪

クンパパママsanありがとう♪

クンパパsan&クンママsan:
お祝いメッセージありがとうございます。
まだ無理はしないで下さいね。

やはり食べてる顔も似てましたね。
夢中で食べてましたよ。
これからもアルルンとの1日1日を大事に
いっぱい笑ってもらえるように、私達もいっぱい笑える
そんな感じにしたいです。
これからもアルルン共々宜しくおねがいします。
グレートな先輩、色々とアドバイスして下さい。

めいsanありがとう♪

めいsan:
お祝いカキコありがとうございます!
ケーキ美味しかったです。ハイ。
アル男の眼の輝きを見せてあげたかった~
さんぼんのイイコビームなみよ♪

クンタ君や諸先輩方を見習ってお互い張り切って頑張ろっ!!
疲れない方法で、楽しもっ!ヾ(@^▽^@)ノ



chizu7171ありがとう。

chizu7171-san:
お祝いのメッセージありがとうございます。
前に普通に出来てた事が出来なくなった今、
少しでも出来た時、とっても喜びがあるんです。
1日を大事に、その時を大事にですね。
褒めちぎると嬉しそうな顔になるんです。
見せてあげたい♪

来年も揃ってケーキが食べれるように
頑張るぞ♪( ̄(エ) ̄)ノオォッ
1年後の誕生日お楽しみに♪

みるりーママンありがつ。

みるりーママsan:
お祝いメッセージありがとう♪
アル男今日も元気だよ~
肢の痛みも、昔ほどでないので
アル男も楽な感じがしています。
散歩も突然?飛び跳ねてたし・・・

来年の誕生日もケーキ写真アップするからね!
私もアル男もみるりー家に会いた~い

最近若いギャルに会わせてないからなぁ・・・


Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

