スポンサーサイト


クンタkun

10月31日
アル男のお友達であり犬生の先輩である
クンタkunのお別れの日でした。




クンタkunと出会ってから、クンタkun、クンパパsan、クンママsan
一緒に笑って楽しんで、沢山の思い出が作れました。
ピレニーズと暮らす生活の楽しさをいくつも学んだと思います。

アル男とクンタkunは親戚だ。 と決めつけるほどよく似ています。
そのせいか、他人とは思えなく身近な存在でした。
どっしりとした体、チラッって見る眼、笑った顔、寝顔、手のまがり方
普段クールなのにママには弱い所・・・・・・・沢山ある。
アル男と並ぶと間違えちゃったくらい存在感も似てました。

私達は幸せものです。この運命の出会いに感謝します。
本当にありがとう。 

クンタkun安らかに、、、

k.jpg
スポンサーサイト

ありがとね

アルルン、アルル姉さま、ぼくの生前は仲良くしてくれて本当にありがとうございました。アルルンとお友達になれて、親戚認定もして、軽井沢で遊んで、食べて沢山の楽しい時間を一緒に過ごせてとても楽しかったよ。アルルンが遊びに来てくれて帰ったあとは「あれっもう帰っちゃった」ってしばらく寂しかったよ。ぼくは今は虹の橋のたもとで先輩ワンコたちと楽しく遊んでいるんだ。でもクンパパとクンママはぼくがいなくなって寂しいと思うからときどき様子を見てやってください。ぼくのこともときどきでいいから思い出してね。
さようなら、それと、ありがとね。

クンタ君発見!

クンタ君、私たちこれからもいつでもお話できるよね。
ホラ、お歌にも歌われてるじゃない?
「千の風になって~」だっけ、そこにもここにもどこでも、そしていつでもクンタ君に会えるのよね。
だからアルルンも私たちも元気にがんばれるよ。
応援よろしくだよ。(o^∇^o)ノ

来てくれてありがとう

クンタkun来てくれたんだね!
仲良くしてくれてありがとう!!楽しかった。

これからもいつでもどこでも思い出しているよ。
めいsanの言うとおり、クンタkunが見てくれてるから
頑張っていける!!だから見ててね!!!
クンママsanとクンパパsanの様子も見に行くよ!
安心してっっ!
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

