スポンサーサイト


夕方の散歩。

今日は、仕事先から35分程度歩いて帰ってきてから
アル男の散歩に出掛けた。
風が出てきて涼しい感じがしたけど、アル男は暑いって。(笑)
家出た瞬間から、行かない!!!と頑張ったが、
そんなもん許すわけがなく、言い聞かせた。
「止まってると風呂にいれちゃうぞ。」
なんて簡単なんでしょう♪こんな言葉で歩くのだ!

まだお風呂に入りたくないらしい・・・(笑)
入りたくない時には、頑なに逃げるのだ!
お風呂と聞いた時の顔が真剣に見える。 
でも連続でこの「お風呂」を使うと耳が慣れるのでむりです。
効果はなくなります。なのでたまに使うのがコツです。
06-09-10_17-28~00.jpg


スポンサーサイト

アル男さんの「お風呂」コマンドって不思議よね~
「いやじゃぁ~!」ってスタコラ逃げ出す(動かす)使い方もあるし、実際「そろそろお風呂でキレイサッパリ洗ってください」モードでも使えるんでしょう?(笑)

この「お風呂」v-78はある意味使い勝手いいんですよね~
「嫌」と「洗って」の2パターンはアル男の意思ひとつですが、一番逃げるのは
お風呂に入った次の日は、ものすごい嫌がり方ですよ(笑)
もしかして・・・お風呂入ったの忘れちゃうのかな?1ヶ月くらいで・・・



Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

