スポンサーサイト


薬。

アル男sanの関節の薬:
プロモーション700という、人が飲むサプリよりも
いいんでないか?と思われる品物のようです。
グルコサミン&ペプチドコラーゲン&バイオフラバノールを配合
200710101.jpg

朝ごはんに入れると、確実にこのタブレットだけを残す。
以前はこれだけで、ボリボリ食べれたのに・・・なぜ?
で、残すからって粉々にしたらご飯すら食べなくて丸残し・・・
パンで丸めたら周りのパンだけ食べて、タブレットは
口から「プッッ!」って吐き出せます。
いつからこんな特技があったのか!って感じくらい器用です。

このサプリも安いものではないのですよね。。。
そこでタブレットをあげる為の小細工商品買いました。



200710102.jpg

↑↑これです。これまた活気的な品物です(笑)
この穴にタブレットを入れ、周りを隠しアル男に見せたら
なんの違和感なく食べました。
ちなみにコレの味はチキン味です。

う~ん・・・高いんだよね・・・これも。
$14でしたが、日本だと定価2,800円だって(涙)

ちなみに今日はさつまいも大作戦です。
これで包んで丸めて食べてくれたら、嬉しいんですが・・・
果たして????
スポンサーサイト

クンタは流動食になっちゃったから、薬も粉にして混ぜ込んじゃうので素直に騙されてくれます。でも時々『ン・・?(T_T)』って顔するから、気のせい気のせいと言ってごまかします(^_^;)
アルルンは姉さんの愛は解っていても嫌いなものは嫌いなのよね。サツマイモ、頑張れ!!

さつまいも・・・

クンママsan:
クンタkun、流動食になったのですね。「ん?」と疑問に思っても
食べてくれるのは助かりますね。
気のせいと言って、「気のせいか・・・」と思う
クンタkunの頭をナデナデ攻撃したいです。
アル男は、さつまいもの量をケチって丸めると
ペッっと吐き出しました。吐き出し方が少々憎たらしい感じですよ~
タブレットを半分にし、尚且つ芋でもっちり固めれば
噛み砕く事無食べます。でもカロリーが高いと予想されるので、
ドライフードのご飯を若干減らしてます。10粒ほど?(笑)

明日はじゃがいも・・・かな?
にんじんでもいいけど・・・
毎朝の戦いが今は楽しい日課です。


寄る年波には勝てまへん

年寄って来るとな~、科学の力に頼らんといけませんねん。

アル男が、まだまだ薬には頼りまへんって気持ちはよく分かります・・・。

お返事遅くなりました・・・
そうなんだ。
気持ちがわかっちゃうのかぁ
人もワンコも気持ちは一緒ってことね。

おぉ♪ され役立ったんだね。

でも確かに高いよね~ 
$14にしたって、常用するには痛い額よね。
さつまいも、いいじゃん! ナイス・アイディアじゃん♪
繊維多いしね。お通じ良くなりそうね。
カロリーは確かに高そうだけど...
同じような味って事で、かぼちゃはどうよ?
うちのザラちんは、かぼちゃ好きだよ。

サツマイモ作戦

miki-san:
もうこちらも返事おそおそでごめんね・・・(T_T)

そうなんだよ、あれ$14はきついよね・・・
あっという間に終わったわ・・・
日本で買うと輸入だからさぁ高いんだな~これが。。。
たまに使う感じならいいけど、生っぽいから消費期限ありそう・・・
まだ詳しく袋みてないけど。。。英語だし(笑)

サツマイモ作戦は成功したよ!
で、私もアル男も飽きた(笑)切って、茹でて、丸めて・・・
しまいにゃ、さつまいもだけ食べてサプリは出したし(笑)

そこでかぼちゃと聞いてやろうとしたらさ、
とっても栗のようにホクホクだったので
アル男には次回って事で人が食べました(笑)
ここ最近は食パンにくるんでます。
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

