スポンサーサイト


ひっつき。

足を枕にされた。
かわいいと思ったのは最初の数分・・・
だんだん重くなってきた。
070930_223735.jpg




そこで、おろしたら
狭い隙間?私の足の所に無理矢理きた。
それもきついでしょ・・・・
でもイビキかいてるし・・・
どくにどけない・・・
写真撮っても知らん顔・・・
う~ん
かわいいけど、圧迫感がある・・・
070930_224358.jpg


15分はこの体勢で頑張りました。
その後は移動してコイツに任せました。
071005_230021.jpg

布団をかかえ、頭はシーツを丸めたのにギュッとね。
これで好きな時間だけ押し付けて寝れる事でしょう♪
ちなみに布団はすぐに蹴飛ばされましたが(笑)
スポンサーサイト

アルル君、かわいいなぁ♪
秋だから人肌恋しいのかしらね(笑)
うちのブーもくっついてくるもの。
ソファに座った時に足の上に体を乗せるので、あったかいけどしびれるんだよねぇ(^^;)
そろそろ洗濯しないとなぁと思う今日この頃です。
うちに来てまだ1度も洗ってない。。。

確かに・・・

ノンチャン:
確かにしびれますよね(笑)
可愛い反面、重いけど嬉しいなのに・・・
しびれちゃう(笑)
人肌恋しいと思われてたらラッキーかもです。
アル男の事だから、しめしめ・・・って感じだな。

洗濯も気合いですよね~でも前もって
計画すると計画疲れしちゃうんで
勢いで洗濯作戦ですよね~
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

