スポンサーサイト


ちょっと旅へ。

更新されてないと思ってますよね。
毎度の事だから、気にしてないと思いますが。。。

今日まで
yashi常夏の島へ行ってきました。

↓↓北部にあるリティディアンビーチ。
ここは、ものすんごく綺麗&人がいない&浅瀬(笑)
bio1.jpg

ここで、しょっぱな下手くそな日焼けしちゃった(涙)



今回、ケアをしてくれたmiki-sanありがとう。
色々連れていってもらって嬉しかったよ。
また海に連れて行ってね。マッタリしよう♪ 
こっちの違うビーチは途中から人がきてうるさかったけど(笑)良かったにっこり

mixi2.jpg


↓↓miki-sanちのワンコと庭に咲く花hanaP
広~い庭で駆け回るWAN'sは、幸せ顔でした。
ドックラン状態で、毎日楽しそう♪
mixi3.jpg

スポンサーサイト

青い空と海!夕焼けもキレイ!いいなぁ~
ワンコたちはいい顔してるね♪
アルル姉さんはいつも素敵な写真が更に素敵な編集で写真集みたいだよ~☆

で、日焼けは編集できた?!
私はドカタ焼けしてます。
腕と脚の色が全然違う~。
同じ人間のものとは思えない(><)

トホホ・・・

ノンチャン:
写真、上手い具合に撮れたのあってよかった(笑)
膨大な量の中から厳選ですよ。
数とりゃ当たる!って感じです♪

日焼けは最悪な編集ですよ・・・泣きたい!!!
ドカタ焼けもしてます。
今回脚を焼いてみましたが結局手も
日焼けしたので違うんです。あはは(涙)
ちなみに一番焼けて脱皮中は肩で~す

クンママは30年以上前に2度グアムに行きましたが・・遠い記憶の中では美しい景色よりもナマコが生々しく甦ります(-_-;)
アルル姉さんは色白で肌がとても綺麗だから日焼けは厳禁ですよ!クンママくらいになると後悔するからね~!!
アルルンと離れるとワンコが気になる気持ち解ります!!

今の時期?はナマコはいなかったですよ~
私も何度か踏み(笑)ましたが、あの感触は凄まじいものがあります。

色白だったのは一瞬でなくなりました。この年齢では厳禁ですよね・・
なので、保湿クリームの原材料?と
なってるの買ってきました!
Shea Butterと言って最近流行ってるようです。

アル男と対面したとき、やっぱり大きいなぁ~と思いました。
私のテンションは高かったですが、アル男は迷惑ちっくでした(笑)

今更だけど

アル男さんのページから、ご無沙汰していました。
その間に、デザインすごく変わってるし。(笑) いいじゃん♪

今更ですが、読んだのでコメント書かせてもらいます。

また色んな所へ一緒に行こうね。
あなたが行ってない所、まだ沢山あるよ。
私も出不精になってきているので、出かける
きっかけになるので、嬉しいよ。

また三人で撮影会しようね♪

ごめんね。。。

miki-san
返事遅くてごめんなさいね。
グアムでの写真、見る度にまた行かないと♪と思ってるよ。
やっぱ、まだ行ってない所あるんだ。私って(笑)
あんなにグアムへ行ってたのに狭い行動範囲だったもんね~
これからは色々な発見が出来そうな予感だよ!! 
同じ所でも視点違うしね~楽しみが増えました。

また3人で撮影会も楽しいけど、
3人で一緒に写ろうね(笑)
1枚くらいはさ・・・( ̄(エ) ̄)ノ
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

