スポンサーサイト


この場面

ar222.jpg

↑↑前回の洗濯場面と同じように見えますよね。
実は、違うんです。

と、言っても
洗ってる人と洗われてるアル男と洗ってる場所。
これ全部一緒ですから仕方ない・・・
今回もいい笑顔でしたよ(笑)

で、洗濯後のアル男です
↓↓↓



ar444.jpg

スッキリ爽快なお顔です。
どうです? 美男風でしょ??

ちなみに今はもう美白ではないです汗;
スポンサーサイト

…??

類友って言うか。飼い主に似るって言うか・・・。
あご周辺のたるみが気になります。イケメン?なのかなぁ?

Good night

じょうじ:
アル男は癒し系イケメンなんです。

Good!

いい笑顔!
気持ち良さそうね~~特に上の写真の右♪
「ばばんばばんばんばん♪」って鼻歌が聞こえてきそうです。(笑)

Hello!

めいsan:
アル男ヨイ笑顔でしょ~
鼻歌気分だよね~洗ってもらってスッキリだし!
かゆいとこにも手が届くって感じで(笑)
まだ暑い?感じならあと1回くらい車庫で洗えそう♪♪

Hello!

台風の後の停電で4日もお風呂に入れなかったクンママです(/_;)車庫でもいい、お湯が出るならクンママも洗ってほしかったわ・・・アルルン気持ち良さそうな笑顔が最高!!クンタは手術以来お風呂に入れていないので、胸の辺りが大分ヨダレやけしてきちゃいました(>_<)が、患部のお尻は毎日2~3回キレイにしているのでピカピカよん♪『今日のお尻』というタイトルで毎日、獣医さんに写メールしてます。不思議なものでクンタのお尻の穴なら可愛いと思えるのよね(^・^)

Hello!

クンママさん;
お返事遅くなりました。
16日からちょいと家に居なくまだ帰っていません(笑)
出先のパソコン借りてチェックしています。

停電、お疲れ様でした。
今はあの設備のいいお風呂でゆっくりとされてるのでしょうね!
また私がそちらのお風呂に入りたいで~すv-78
アル男もすっきりしてサッパリですよ!
クンタ君もお尻は順調のようですねv-221
写メ、うちも同じくそう思います!
クンタ君も嫌がらないで毎日v-212撮らせてるなんてエライですね!



Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

