スポンサーサイト


土曜日の話です。

今日は夕方、先が見えない程の雨!! 
すごかった・・・自転車なのに・・・と思ったけど
突然止んだ隙に、仕事残して帰宅しました(笑)

アル男は、降り始めに母と行き、帰りはずぶ濡れ・・・
待ってれば止んだんだね・・・と。

突然ですが、
私、携帯をかえてみました。
機種変というより、番号ぽーたびりてぃーってやつ。
あまりやってる人いないようだけど
もういい加減、電波の不安定さや圏外率に
突然思い立ち「もういらない」と思いました。

アドレスを変更してくださった方々、ご協力ありがとうコリラ

で、新しい携帯を手にし散歩に行ってアル男が初ショット♪



070908_171138.jpg


↑↑↑ 桑の葉を食べてます。

320万画素らしい。。。最近の携帯はスゴイなぁ・・・
これでアル男もいい男に撮ってあげれる(笑)

と、言うよりコレ使いこなすのに時間かかりそう。

スポンサーサイト

Good!

よう決断なさいましたなぁ?その決断力がだいじやでぇ~。あと、贅肉減らす決断もしまひょ。!!
特に腹の・・・・。 それが出けしまへん 言わはるなら、素直に脂肪届 出さはって、神妙にいたしまひょ!!(ようわからん内容や)

Hello!

私もいーかげんケータイ買い換えないと、とは思っています。
私がそう思うのはバッテリーがイカレ始めてる時です。
すでに一回(バッテリーを)買い換えていますが、カメラの性能や液晶の質を思うに、もうそろそろ新機種に替えるべきだにゃ!とは思っております・・・
でもそーなのよ、新しいのにすると使いこなせるようになるまでがタイヘンじゃん?アレがめんどくさくてね~
d氏はそれが楽しいらしいんですが・・・>ゲーマーはそうかも

新ケータイ写真のアル男さん、イイ男だわ♪
桑の葉おいしかったかしらん?(^・^)チュ

Hello!

じょうじ:
携帯の決断は思いつきでも、腹肉の決断は何度も
していますが、さほど変化ないのでつまらない。
今日は会社の朝&夕方で往復5km弱歩いたよ。
じょうじも歩け♪

Hello!

めいsan:
d氏はゲーマーですからね。
軽井沢で、目の前で確認しましたから(笑)
以前、新機種にした時も、楽しげでしたよね~

私もバッテリーがすごーく弱ったら・・・って思いましたが
2年使って微妙に電波もバッテリーも弱かった~
他社に絵文字が送信できないのも
かなり時代遅れと笑われたし( ̄(エ) ̄)
思い切って、脳の活性化作戦で携帯かえてみては?
驚きの連続ですよ~(笑) 気合いですよ。

Oh!

パソコンはもちろん携帯も家電も使いこなせない人間です。。。
なのでなかなか最初の一歩がねぇ。
とても勇気がいるのです(^^;) 

アル男さんは桑の葉を食べるの~?!
ブーグは毎回庭でシッコをしながらシソを食べてます(笑)
初めはびっくりしたけど、人間が食べるものだから害はないよな?!と迷いながらも食べさせちゃってます。

Of course

へっ へっ へ 私も火曜日と金曜日は、早朝5時起床で、約1時間、私の股間の長さから言えば 約6キロ歩いております。しかし、週二回では足りないぐらいの毎日のビールの量が腹の肉を減らすことを拒んでいます。あしからず

Hello!

ノンちゃん:
そうなんでしょね~思いたった時タイミングがあえば
変えれちゃうんですよね・・・・
機械系は好きなので、浅く広くタイプな私です(笑)

アル男はブタクサ(2年もの)&桑の葉が主です。
食べたからといって胸焼けが治ってる訳でもなく・・・
散歩途中に、間食してるようですv-45
ブーグkunはシソとはまた渋いですねぇ~
人にも栄養抜群だけど、初めて聞くので驚きました。
ニオイとかキツイのにね~香味野菜系いけちゃう!?

Good!

じょうじ:
燃費と摂取カロリーが比例しないようですね(笑)
でも早朝に歩くなんていいじゃ~ん♪
続けて鍛えて下さい。
休肝日をつくって、いたわって下さい。
でないと、潜った時に浮力つきすぎるよ!!!!
ウェイト・・・増量だな。

How are you?

クンパパも去年秋に携帯換えました。
それまでDoCoMoの旧型を4年ぐらい使っていたのですが「えっ赤外線通信できないの?」と友人から軽蔑され、軽井沢でもFOMAがつながるようになったのを機会に思い切って換えました。海外でも使えます&Bluetooth通信がついてるモトローラ社製にしたんだけど電池がもたなくて往生してます。すぐ「充電してちょ」のサインが出てしまうので今は交換バッテリーを持ち歩いています。クンママの薄型携帯は日本製で電池の持ちがいいようです。「いつ充電したか忘れた」だって、ウラヤマシー。
でも自動車の中ではBluetoothでハンズフリーなので重宝してます。
アル姉と同じで取説読むは大嫌い、いまだかつて機能の20%程度しか使ってないと思います。「ケッ、携帯なんて電話がかかればいいんじゃ」派でおま。

Hello!

クンパパさん;
私の携帯も海外で使えるというのでそれは便利と
思いながら、いざ持ってきたら使えません!?
しっかりと圏外と表示されています。
で、説明書も持ってきてないし、もうお手上げ・・・
なので今現在「機能の10%程度」くらいしかです。
時計とアラームだけ(笑)
最近の携帯は、電池がもつなぁ~に1票です。
で、メールもうつの面倒くさいときは電話しちゃいます。
なので、電話が出来ればいいんじゃ!にも1票(笑)

私も赤外線があるのに使い方しらなくて驚かれました。
機能を使いこなす頃には、また買い替え時ですね~
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

