スポンサーサイト


ふたりとも元気です。

さぼってる。
間違いなく、更新さぼってます。

そう、アル男もこのしつこい暑さに負けてません。
勝ってもいないけど(笑)




エアコンも去年より早めの時間につけますが、設定温度は27度~8度
最初は元気に加湿器していますが、次第に慣れてきて
加湿器⇒イビキにかわります。

そんなアル男ですが、(どんな?)
夜中に2度くらい母を起こします。毎夜繰り返し、寝不足な母です。
起し、側にこさせて、しばらくすると寝るようです。
寝かしつけてから、母は再度寝ます。
特に、トイレや水の要求、具合いが悪い訳でもなく
エアコンや扇風機もお気に召す温度なはず。

理由がわからない。。。
起こして何がしたい??
ちなみに、起こし方は母の枕元(扉のそば)で加湿器作動。
それでも母が無視してると、扉にお手をします(笑)
明らかに呼んでます。。。

で、先日両親が旅行の時、家には私のみ。
私が下の部屋で2泊しましたが、
一切起こされませんでした(笑)
気がつかない?って思ったけど、アル男が寝床を移動する
歩く音は聞えました。これもまたウルサイ(笑)

う~ん理由がわからない。
甘え?????? かなぁぁぁ

きっと今夜も起こすはずです。ar555.jpg

スポンサーサイト

Hello!

私もかなり更新さぼってます(汗)

で、あるるん、添い寝してほしいのか~
夜中ってゆーのがちと・・・・ですが、可愛いです(* ̄。 ̄*)
でも、寝不足は辛いな・・・

私は最近みるくにキョーレツなチュウで朝を迎えます
布団に顔を埋めてみても鼻をグイグイ入れてきてとにかくチューしないと気が済まないようです(・"・;)
その後は満足するのか寝るのでただチューがしたいだけ?!

ってことで甘えられる方は微妙な気分になりますが可愛いのでお母様も寝不足と戦って下さい!?

Hello!

みるりーママsan:
( ̄(エ) ̄)ノ お互い更新さぼり気味のようですね(笑)

みるくchan、モーニングチュ~v-238攻撃かぁ~
彼女にとってなんか日課なんだろうね・・・カワイイじゃん♪
熱烈なチュ~、朝だからまだいいかも??
アル男も加湿器攻撃じゃなくてチュ~ならいいのになぁ~

で、やっぱり昨夜も起こしたらしい・・・
今朝、母は「今夜起こしたら旅行行っちゃうよ!!!」って
アル男に言ってた。アル男にとって母が居なくなるのは
事件にあたいするくらいだからね(笑)
頑張るよう伝えますO(≧∇≦)O

How are you?

まあ まあ 理由はどうあれ、元気そうで何より・・・。 元気なので手抜きしません。要は怠けておった・・・。そう言うこっちゃ。あかんよ。その年で(どの年かわからんが)、そげんことしとったら、目尻のコジワのばしまひょ。(なんのこっちゃ?)

Hello!

おかーさま、お気の毒です・・・
お気持ちよくわかりますわ~
私もこの夏、真夜中にさんたがカーペットを掘る「バリバリバリ・・・ボリボリボリ・・・」の音で良く起こされました。
暑いのかなぁ、夜中でもエアコンつけて寒いほど涼しくしてるのになぁ、と思いつつこちらも一度身を起こして「さんた、ホリホリしないの」などと声をかけてなぜてやると落ち着いて寝始めます。
で、こちらもようやく朝までぐっすり。
だけど夜中に一度起こされると「くっそーーーー」って気になりますよね!(大体12時前後か、2時~3時かのどっちかのパターンが多かった。)

最近ようやく涼しくなってきたせいか?朝まで起こされずにすむようになりました。
繰り返しますが、夏場もエアコンで冷え冷えだったはずなんだけどね~~ナニが彼らを呼び覚ます(=私たちを起こす)んでしょうかね~~(ノ_-;)ハア…

みーちゃんのぶっちゅは可愛すぎなんで許すv-238
みるりーママさんは耐えてください。ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

Hello!

じょうじ:
なんのこっちゃい(笑) 
今、何気に忙しい(ふり?)のよ~
更新もまぁボチボチ頑張ってやりますがな♪
コジワも元気でーすv-91

Hello!

めいsan:
そうなんですよ。
まさしく「くっそーーーー」って気になってます。母一人(笑)が。
横で寝てる父は5割ほどしか気がつかないらしい・・・
お酒の力で毎夜グッスリなんだよね。きっと。。。

っというかアル男もほぼ、12時前後に一度か2時~3時かに一度!!!
なんで時間帯まで一緒なんだろうか・・・不思議だ・・・
今は朝までグッスリのようで、何よりです。。。
我が家にそれが訪れるのは何時だろうか・・・・・・・・(T_T)
環境も整え、寝やすい場所(←勝手に移動)なのにね。

今夜の作戦は、出来るだけみんなの就寝前にアル男を
寝かせない?でおきました。 ブラッシングとか体触ったり。
仮眠状態にしておいて、「皆と一緒にグッスリ作戦!」
今現在、12時・・・1階のアル男は動きはない(笑)
アル男、今夜は2~3時におきる作戦に出るかなぁ~
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

