スポンサーサイト


夜のおでかけ。


昨日、アル男も連れて家の下に広がる田んぼへ





ホタルを観に行きました♪♪
日曜日に私だけ行った時には、何匹も空中も飛び回る
とても綺麗な光景でした。

が、あれから日が過ぎた昨日は、半分くらいかな?
ちょっと少なく思えましたが両親は喜んでました。

アル男といえば・・・
見えるわけでもなく、なんで留まってるのかも、
なんで「うわぁ~」という歓声を聞いても
何がなんだかサッパリ??って感じでした。

7.jpg

スポンサーサイト

Hello!

ほたる! いいねぇ~。 
「日本の夏」って感じじゃん。
写真では伝わってないけど(笑)

家のそばで見れるなんて、いいね。
水が綺麗なんだね。
私は実物見たのは、小学生の時に
どこかに旅行行った時に見たのが最後だよ。

Hello!

miki -san:
ほたる、いいよねぇ~
そんなにお水キレイに見えないんだけどなぁ~
ほたる達がキレイなのを証明してくれた感じかな
私もホタル見たの久々だったよ~

欲を言えば静かにボンヤリ眺めたかったけど
おばさま団体に打ちのめされました(涙)
それと、蚊もいたかな(笑)
来年はお出掛け蚊取り持参で行こうかと・・・
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

