スポンサーサイト


最近の。

最近?といっても6月下旬
友達と、銚子へ遊びに行った。
某雑誌で日帰り特集が組まれていたのを思い出し
それを片手に遊びに♪
C1.jpg




銚子まで車で移動し、
銚子電鉄の外川駅前で駐車して電車に乗り換える。
時間も見ずに行ったけどタイミングよく乗れた♪
1日乗車券購入600円?だったかな・・・
2回乗り換えれば元は取れる普通乗車賃でした。
最初は私らだけでしたが、お客さんも徐々に増え、
で、出発。初の銚子電鉄でちょっとうかれました(笑)

途中「海鹿島」駅で降り寿司を食べ、また乗り込み、
銚子駅まで行き「ぬれ煎餅」を買い、食べました。

C2.jpg


また銚子駅から電車に乗り「君ヶ浜」駅下車。
そこから10分くらい歩くと海に出る!

C3.jpg


そこでちょっと海沿いを歩き、浜で遊び次の「犬吠崎」駅まで歩く。
で、また乗って車を止めてる駅に乗車する。

食べて歩いて食べて遊んだ、楽しい1日でした♪
スポンサーサイト

How are you?

おっ?久しぶりじゃん!
熱いんで 避暑中かと思ったよ。
まっ 元気そうで なによりですな。
こっちは、ようやく選挙も終わって、
やっと夏モードになれそう。!!
そうそう、電車もよろしいが、もっと 歩きなはれ!
夏場は、アイスと言う魔物があんさんを狙ってまっせ!!

Hello!

じょうじ:
以外に毎日元気にしてるんですが、
ブログ更新は久々でした(笑)
電車、たまには乗ったほうがいいですよ!
車ばっかりじゃだめっすよ( ̄(エ) ̄)ノ
歩くのは歩いてます♪ きっとじょうじよりは歩いてる!
ぜ~ったい健康的だと思うけど??

Sorry...

アル男に連れて行って貰ってるからね。こっちも週末は、柴犬もどきのマメゾウに散歩に連れて行って貰ってます。
平日は 運動不足ですが・・・。健康的は 大いに結構!!けど、ウエスト部分は、ブートキャンプ入隊が必要だな!!(>_<)

Hello!

じょうじ:
(笑)ウエストかぁ・・・この際、入隊して
ブートキャンプ日記つけてみては?
今日は、雨上がりに40分ほど歩いてみましたが
涼しくて心地よかったです!
マメゾウに連れてもらっていっぱい歩いてね♪

Oh!

つーか あんさんが ブートキャンプ入隊しなはれ!! お腹やばいよ 写真見てると・・・

Hello!

じょうじ:
は~い。気合いいれま~す。
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

