スポンサーサイト


梅干。

今日『じょうじさんま宅』から我が家に届いた。
梅干ちゃんうめ
いやぁ・・・デカイ。
07-07-11_19-00.jpg


ありがとうございますv(o^▽^o)v**☆☆ Thanks



こんなに大きいので、食べ応えありますが、
美味い! 
大事に食べようって事で、1人1粒づつ味わって食べました♪

07-07-11_19-01.jpg


これ食べて元気パワー炸裂って感じですね。
梅干は好きなので、食べ過ぎないように気をつけます(笑)
ホントありがとうございま―す♪

アル男には見せるだけです。

07-07-11_19-08.jpg

↑↑アル男の鼻じゃないよ。梅干うめだよ。
スポンサーサイト

How are you?

2種類元気の素をお届けしましたが、いかがでしたでしょうか?東京マラソンプロジェクトもぼちぼち進んでるみたいなんで、後は、ボスの運が良いことを祈りましょう・・・。

Hello!

じょうじ:
梅ちゃんありがとう♪
今日もお茶のお供にしています。
東京マラソン、あたるといいですね・・・
うちの友達も申し込んでましたよ~激戦らしいですね・・・
是非、ボスにはこっちへ来て頂き、デートせねば♪
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

