

洗った。

日曜日 朝7:00
母の声で眼が覚めた「お父さんがアル洗ってるわよ―――」

突然ですが、今春我が家はリフォームしたんです。
風呂場&台所を。
で、お風呂場なんですが、滑る・・・
前回は滑り止めマットを敷き洗いましたが、アル男不機嫌。

そこで、今回~9月頃まで車庫で洗う事に。
もちろん風呂場の蛇口にホースをさし、お湯シャワーを使う。
(その前に車庫をデッキブラシで洗ったわよ・・・by母)



20070711202124.jpg


今回は、父が担当なので「超毛穴スッキリコース」
腕力があるので、揉み洗いが抜群です♪

20070711202148.jpg


20070711202223.jpg


20070711202244.jpg


洗ってるうちに、ウロウロしたり回ったり・・・
それにお風呂場のように湿気や熱気がないので、
涼しそうヾ(@^▽^@)ノ でも立ってるのが疲れるので
途中で座る。 お尻を洗われないようにする作戦か?!

20070711202320.jpg


気持ちよさげな感じです。

20070711202424.jpg


耳は、嫌なんだけどこうなると身を任せてくる(笑)
その姿がカワイイ♪♪

20070711202521.jpg


父は、豪快にシャワーをかける。
それを黙って受け止めるアル男はとてもイイコだ。
私が洗ってたら今頃、庭に脱走してるはず(笑)

20070711202541.jpg


20070711202623.jpg


洗濯終了♪
この後はデッキで乾燥タイム・・・
この間のように午前中、スダレとドライヤーセットして乾かす。
で、家の中で午後もたまにドライヤー・・・

お疲れでした。



Good!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ぐしょぬれのアル男さん、可愛いぞ~~!
超毛穴スッキリコース、いいね、気持ち良さそう。
アタシもやってもらいたい。(爆)

さんたぼんたもいよいよ洗わねばなぁ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも今月はがんばる動機が明確で良いよ。
月末のお楽しみ会に向けて、がんばるーーーッ( ̄Д ̄)ノ オウ!

Hello!

アル男さんは、イイ子だね~~(^・^)
クンタなんか、すぐ厭きて寝そべってお腹やお尻を洗わせまいとするし、クンママにパンチはするしで、それはそれは大変なのです(/_;)でも洗った後のフワフワ&サラサラの毛並みに顔をうずめる快感とお疲れさまビールを楽しみにクンママは頑張るのだ!!この11年間、クンパパは一度もクンタを洗ったことがないのよ!
ボクはクンタが楽しいこと担当だもん・・・って不公平よね~!!
月末、楽しみにしてます!!

Hello!

めいsan:
かわいいでしょぉぉぉぉ~♪(笑) 
お風呂場だと写真無理だけど、外だといろんな顔撮れて
楽しかったですよ。 冷やかしてばっかりで楽でした♪
もう父相手だと、最初から降参なんだ・・・
超毛穴スッキリコース、腕力があるからでこそですよね。
ただ・・・乾いた時に毛玉ができてる。
それをまたホグすのが、無の時間で好きだけど♪

うち、洗うの早すぎたかもぉぉぉぉ・・・・
せめて今週が良かったのかな。 台風きちゃってるけど・・・
月末まで、ブラッシングとタオル拭きで持続頑張ります!

Hello!

クンママsan:
そうなんです。洗われてる時だけはイイコなんです。
でも洗い終わると、スイッチがいきなり入って
どつきまわってきますよ・・・あの巨体で・・・
クンタkunの抵抗もカワイイですね♪ 
きっとクンママsanとのやり取りを楽しんでるんですねぇ~
ほんと、シロクマの洗った後のホワッホワ感は
たまりませんよね~ヾ(@^▽^@)ノ +ビールは最高だ!
これからも格闘しながら頑張って下さ~い♪
クンパパsanは応援組ですね(笑)
月末、宜しくお願いします♪(またメールします( ̄▽ ̄))

Hello!

うふふ♪

びしょ濡れのアルの顔が情けなくて、かわいい~

Hello!

miki-san:
大きい体で情けない顔でしょ(笑)
ショボーンって感じ( ̄(エ) ̄)
それがまたカワイイんだけどね♪
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

