スポンサーサイト


邪魔だよ。

今日も元気に邪魔してます。



P1040623.jpg


ドーンと台所の狭い、しかもみんな頻繁に
通る所にいるんだよねぇぇ・・・
我が家は、狭いのですよ。
せめてその中でも広めな所で休憩して下さい。

でもココはアル男のベスト3に入るお気に入りポジション。
目の前には大好きな母が台所仕事中♪
そんな母が「あら、ごめんね」と
アル男の鼻っ面をスリッパでひっかける。。。

その度にビビリながらも退かないアル男にアッパレ( ̄(エ) ̄)ノ



スポンサーサイト

Sorry...

飼い主に似るっていうか なんつうか もっとダイエットして 絞らないとね 飼い主も・・・ 

Hello!

じょうじ:
がんばりますよ。
アル男と共に。 まずは私、7月の健康診断に向けて
身体の中の数値を正常値にいくよう頑張っておりまーす♪
アル男は足がイタタなので、無理なくゆっくり励んでまーす!

Good!

ぶぶぶぶぶ。
あまりにもぴったりな文字が書かれてる。
ゴメンよ、アル男さん、笑っちまったよ~~(*≧m≦*)ププッ
スリッパでひっかけられても、母様の姿の見えるその場所がスキなのね♪
アル男さんってば、ほんとカワイイ。(* ̄(エ) ̄*)ポッ

Sorry...

しもぶくれ?頑張りすぎないようにね!
ある意味 無駄な努力ってか?
こげな ことを 書き込むと しばかれちゃいますなぁ~~

Hello!

背中におっきな「なまこ」の文字、思わず吹いちゃいました(≧▽≦)
健康診断、今年は何度も受けないで済むといいね~!?

Hello!

めいsan:
いいネームングでしょ?魚雷?っても思ったけど
こんなんダイビングの時に見かけるなぁ・・・って(笑)
アル男のこの姿見て一人懐かしんで見ました。
お気に召されました?( ̄▽ ̄)
何をされても母にはベッタリなんですよぉ~
けな気でしょぉぉ(笑) 私には一切ないけどね・・・

Hello!

じょうじ:
今回は本気で頑張ってるので、大丈夫でっせ♪
年齢重ねると、落ちにくいよね・・・
じょうじも油断禁物だよ!!

Hello!

ノンチャン:
なまこ。あまり普段耳にしないから新鮮でしょう?
健康診断・・・今年は再検査無い事願ってますよぉぉ
今、コレステロールの効き目にも良い?と噂??の
バナナ酢を毎朝必ず飲んでます。。。
色々な効果あるようですが、持続が大事なので
頑張ってイイ数値だします!!!

Of course

もう手遅れです。 落ちない贅肉が腹回りにたっぷりと・・・

Good night

じょうじ:
きっとメタボリックなんですね( ̄▽ ̄)
ウェットスーツが似合うようになって下さい。

Hello!

いや~ん! アルってば、まさにナマコ。

guamで潜るといるよね~。 
この間、久しぶりにダブルリーフにシュノーケリング
(ダイビングじゃない。寒いもん)しに行ったら、こういうの居たよ!

Hello!

miki-san:
いたよね~うじゃうじゃ(笑)
ビーチには細いなまこチャンだけど、(踏んだ記憶あり)
ちょっと沖へ出れば立派ななまこチャン達・・・
アル男も頭が細けりゃ、トドとかだけど、
ズングリ系はまさに「なまこ」でしょ( ̄▽ ̄)

シュノーケリングでも寒そうだねぇ~
最近はペーパーダイバーだよ。あははは。

Sorry...

つうか 昨年、新しいダイビングスーツを買ったのさ!! 生地は、スーパーストレッチとか言う
よくのびーーーーーーーーーーるスーツなのさ!!

Hello!

じょうじ:
(*ノ_<*) 今以上に進化しても着れるウェットかいな。
そういうのは痩せてもフィットするでしょ・・・
中年太りは娘に嫌われるからね!!!
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

