スポンサーサイト


真似。

先日、さんぼん家のブログを読み逃げした。
で、真似をした。




P1040605.jpg


見よ↑↑ このしょぼい簡易スダレ作戦。
実はアル男を洗濯したんです。
いつもならタオルドライした後⇒ドライヤー作戦ですが
この日は天気も清々しいので、デッキにゴザを敷き、
タオルも敷き、上には物干し竿&洗濯ハサミで作った日よけ。

P1040609.jpg

↑↑↑↑
ホ~ラ、眼を細めて喜んでいます(笑)

P1040621.jpg

これが、アル男専用のドライヤーです。
かれこれ6年間頑張ってもらってます。
アル男、寝ながら片面から乾かします。 本犬は殿様気分? 

P1040618.jpg

↑↑
番犬仕事も忘れません。
スポンサーサイト

Hello!

寝ながらドライヤーするの?ヾ(@^▽^@)ノ
きっと気持ちイイんだろうね~!しかも外だし!
嫌がらないところがいいなぁ~ぁ~♪

Good night

これからは、アウトドアのシーズン・・。それとともに、アル男には厳しいシーズンですね。アル男と共にダイエット ダイエット!!

Oh!

アル、えらそ~っ。(笑)
もうアル姉は立派なしもべだね。(笑)

私も水曜日の休みに、チビ達4頭洗ったら
ヘロヘロに疲れてしまった。
今度からは一日に2頭までにしようって学習したよ。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hello!

ハトコヤン:
お返事遅くなりました(T_T)ごめんなさい・・・
アル男は基本的には「寝ながらv-75ドライヤー」です。
寝ながらというか、風呂入って疲れてバテる感じ?
今回は外で気持ちよかったはずです(笑)
嫌がらず、されるがまま男なので楽ですが、
手は疲れます・・・



じょうじ:
梅雨開けしたらアウトドアシーズンですね♪
の、割には雨降ってないけど・・・雨恋しいですねぇ~
芝生の水遣りも大変でしょう???
ウェットスーツの時期でもあるねぇぇぇぇ・・・・
じょうじも潜る姿を見せるにはダイエットかね?(笑)

Hello!

miki-san:
しもべでーす。 同等な時代も無くいつも家来並でーす。
でもビシッって言う時は言うよ(笑)
もうアル男も1回風呂入ったら1ヶ月は嫌がるけど
入れる私もイヤだね(笑)
もう1日疲れるし、筋肉痛来るしさぁ(*ノ_<*)エーン
来月はお父ちゃんが入れてくれるはずだが・・・(期待)

さすがにチビchan×4(うち、シャックはデカイ(笑))
は、疲れるっしょ~ 今度、行った時洗ってあげる♪
アル男に比べりゃ楽だな! 

Hello!

管理人のみ閲覧できます:
私のみ閲覧してきました( ̄(エ) ̄)ノ
返事を携帯アドレスに送ってもいいのかなぁ・・・・
そのお答え待ってま~す♪

Hello!

すっごく出遅れた・・・(爆)
スダレの日除けはぐ~♪ d(* ̄o ̄)よね!
いにしえの時代からの知恵だわぁ~
今日もきっちりデッキ側の窓に設置してます。

わが家のさんた様・ぼんた様も殿様状態になっていただき、下僕が二人つきまして、ごろ寝状態でドライです・・・
えぇ、人間用のヘアドライヤーで・・・>しんどい!
そろそろ洗わねば。
ま、とりあえずブラッシングしとこう。

Hello!

めいsan:
今回はスダレ大活躍でしたよ~♪
居心地抜群でした! 私もゴロ寝したいのですが
虫が飛んでくるのでアル男見たく寝れません・・・・
簡易設置だったので、普段は洗濯物が干されてますが
設置は簡単なので、またゴロゴロさせてみます。

さんぼんも、殿様状態なのですね~
やっぱり人間用のドライヤーには限界がありますよね・・・
疲れるのもわかります。。。 コードは熱くなるし危険!

今回私が洗ったので、毛穴すっきりコースではない、、、
ので、もうベージュ系になってきました。
うちもブラシしようっと。
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

