スポンサーサイト


元気です。

お久しぶりになりました。
アル男も、段々と暑くなる今日この頃。
加湿器のようにハァハァとしています。

そんな中、公園まで車で↓

07-05.jpg




コンクリートの上を歩くよりも
こういう方がいいよね。 でも車のある駐車場から
どんどん離れる・・・
07-05-1.jpg

で、戻ろうとしたら↑↑
イヤと言われた。

でも・・・車が・・・
万が一離れた場所で、ストライキされたら大変。
なので、ココらでストライキしてもらい、
それにも飽きた頃引き返してみました。

ガンコっぷり炸裂。

スポンサーサイト

Hello!

おひさ~~ 元気かいなぁ~?

しかし、飼い主に似るっていうか、頑固さはねえ~仕方ないでしょ!!これからは、梅雨シーズンだけど、オンモードでお互い頑張ろう

Hello!

そっか。 抱いて連れて帰るわけには行かないもんね。(笑)

暑い中でのアスファルトの散歩はかわいそうだもんね~。
気を使わない飼い主に飼われてる子なんて
気の毒で仕方ないよ。火傷しちゃうでしょ。夏場なんて。

アルは幸せだね。
わざわざ車で散歩に連れて行ってもらえるんだもん。

Hello!

みどりがいっぱいの公園だと人間も気持ちイイよね~(^^*)
メープルなんてテンション上がりっぱなし↑になりますよっ
(まぁ。。普段からテンション↑って感じもしますが。。)
土の上最高なんでしょうね♪

これからの季節って散歩大変ですよ。。気温もそ~ですが
突然の雨。。あれ困ります!相合傘できないし!走ると
断然メープルの方が早くて、しかも追いかけっこ感覚で
おおハシャギなんですよ~!!でもでもまだ濡れてもメープルは
拭けばOKですが、アル男さん達は乾くまで大変ですよね!

Hello!

じょうじ:
どうも( ̄(エ) ̄)ノ いつもお迎えありがとう。
尻を叩かれたおかげでONモードになりつつあります(笑)
今日も元気にガンコ対決してきました。
あのガンコっぷりは、私を上回るんです。
梅雨が明けた頃には芝生もボーボーだね。

Hello!

miki-san:
そ。抱けないし、背負えないから、大変なの(笑)

だよね~暑いアスファルト歩いてる小型犬見た時
驚いた記憶があるよ・・・「あなたもアスファルト裸足で歩けば?」
と、言いたい。 肉球がヤケドしちゃうよ。

アルルンの気晴らし散歩、車だけど
今度連れて行くよ♪ いい所よ。すぐ近くだけど(笑)

Hello!

ハトコヤン:
そうそう♪緑が多いところは気持ちがいいよね!
アル男もメープルンも一緒だよね♪
まぁテンションにはうんでの差があるけど(笑)

確かに散歩中の突然の雨はイヤだね・・・
相合傘かぁ・・・やってみたいね♪ でもどちらかと言うと
いっつも私がさしてる傘は、アル男の頭上にかざすので
私が半分以上雨にあたります(笑) 
相合傘というよりも、見た感じ付き人風?

メープルン、走るの好きだもんね~
さらにテンションあがってる姿が想像できるよ!
転ばないように気をつけてね♪
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

