スポンサーサイト


おざぶ。

20070516231254.jpg

↑↑只今、母に注意をされている所




20070516231327.jpg

でも、アル男は母に何を言われてるのやら
アル男「・・・・。だって、いつもいる場所だし・・・」
なのに、母は「どいて!」という。

でもなんか居心地悪いでしょ??
その理由は↓↓
20070516231350.jpg

母の座布団の上を陣取ったから。

今日は叔母が来ていたので、母の座る場所が違ったのだ♪
アル男にしてはそのお座布・・・小さいでしょう・・・
スポンサーサイト

Good!

あぁ、きちんとオザブに座ってる~笑。
とっても座り心地が良かったのネ、きっと。
これはアル男くん専用のオザブを用意しなければ。

Hello!

ざぶとん... ほとんど見えてないんですけど?(笑)

でかいね~ アルは。
うちのshackもデカと思ってたけど、アルと比べると...
ってか、アルが子牛サイズなのでは?

Hello!

chizu7171 san:
そうなの。フカフカな所が好きなんですよ~
でも暑くなるとすぐどいちゃうんだけど(笑)
小さい所に、上手に座れるので意外に器用かも?
アル男サイズのお座ぶかあぁ・・・長座布団で我慢してもらおう。
ルディchanもフカフカな所すきそうだよね~

mikiーsan:
でかいっしょ(笑) 私が座ってもちゃんとに見えるのにね。
shackも大きいほうだよね、、、私もそっちにいる時は
そう思ってたよ。 でも家に帰ると・・・アル男の方が
でかかった( ̄▽ ̄) アル男は昔、散歩してるおじいちゃんに
「犬ですか?」って聞かれた事あるんだよ。
きっと子牛か迷ったのかもね(笑)

Hello!

クンタも近所のお婆さんに『これは何ですか?』と訊かれました。
『一応犬なんですが・・・』と答えましたが、あの目は信じてなかったな~~(^_^;)

Hello!

さんたは散歩中に出会ったおっちゃんに
「これはクマだよな?」と“確認”されました・・・。
「ハイ、シロクマです」とお答えしました!( ̄∀ ̄*)イヒッ

母上様のおざぶにでっかいお尻がチンマリしてるのがかあいいわぁ♪

Sorry...

何回見ても、アル男が母上に注意されている姿は、姐さんが母上に叱られている姿に見えてしまうのは、おっちゃんだけでしょうか?母:「ええ歳して、何回言うたらわかってくれますのんや!そんな娘にお母ちゃんは育てたおぼえないでぇ~。辛いわぁ。ほんまに」  合掌・・・

Hello!

クンママsan:
やっぱり聞かれてますか!!! 
「何ですか?」とはまた・・・(笑)
大きさの驚きと不思議さとまざったんでしょうか??
いまだに解決しない疑問をお持ちのお婆さん、
今度も聞いてきたりして(笑)



めいsan:
おっちゃんの確信もズバリ的中ヾ(@^▽^@)ノ
きっと家で自慢してるでしょうね「シロクマに遭遇した」と。
さんchanたちには丸いクッションがあるもんね♪
アル男の無理矢理お座布大作戦・・・無理でした(笑)
今日は踏みつけてましたよ。



じょうじ:
もうこの歳になって怒られてないも~ん♪
アル男だけだも~ん♪♪
その慣れた口調・・・もしや、奥さんに言われてんじゃ!!
な~んて・・・・・・・・でも、合掌 ヾ(@^▽^@)ノ



Hello!

今日、ボスとお会いしました。
そり込み 超かなりやばいです。
口に出して言えませんでした・・・。(/_;)

Hello!

ボス、日焼けしすぎですよ。
これからもっと暑くなるんですから、
帽子を被って紫外線対策するように伝言を。
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

