スポンサーサイト


今日も寝る。

今日、地響きが(笑)
その音の方に行くと『やっぱり』アル男のイビキ。

↓↓ 最近は台所がお気に入りらしい

07-05-13.jpg


07-05-13_1.jpg


07-05-13_2.jpg


昼間から、涼しいところを選んで
爆睡タイム・・・

スポンサーサイト

Hello!

寝てるというより、「行き倒れ」って感じだな(笑)

うちは、RIZALが一番行き倒れてる事が多い。
他の子は、やる気満々。常に戦闘体制です。

Thank you!

アルルンもやるのね・・・死体ごっこ(^_^;)
クンタも生体の気配を消すように寝てることがありビックリさせられます。うるさくてもイビキかいててくれた方が安心だわね。
ピレピレ軽井沢大集合の情報をありがとう!・・・やる気のないクンパパ(テニスのしすぎでお疲れモード)クンタ(こちらはいつもやる気とは無縁)を置いてでもピレまみれになりたいと出かける気でいたクンママですが急な来客で行けなかったの(/_;)残念だ~~~!!アルポン連れて遊びにきてね~~!!

Hello!

miki-san:
狭い我が家に、でっかい行き倒れでしょ(笑)
RIZALってノンビリ屋だよね。。。
住む環境にあってるかも♪ノンビリな所だからね~
それに変わって他の面々・・・
元気なのはヨシだ!飛ばしすぎに注意だけど・・・

Welcome!

クンママsan:
そうなんですよね・・・あまりに無呼吸ちっくだと
お腹の膨らみとかで呼吸してるの確認しちゃう時あります。
イビキをかいて自己主張しながらの死体ゴッコが
安心ですよね。言い聞かせないと♪

ピレまみれになれなくて残念でした・・・
私の連絡も遅かったんですよね・・・ごめんなさい!!
もっと前もって言っておけば男性陣の気合い度も
少しは上がった↑のかもぉぉ?(*/_\*)
お詫びに(笑)アル男を連れて行きます。
まみれることは出来ませんが、大きな図体お貸しします。
クンタkunとアル男でサンドイッチごっこしてください。

Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

