スポンサーサイト


足。

今日の散歩は、何かいそいそ・・・
そう、毎回最初は小からするのに
ウンPからでした。

アル男「・・・・・・。」

終わったと思ったら
ささささ・・・って勝手に歩いてから小に。

07-05-11.jpg


おっ!珍しく足上がってるジャン(ノ≧▽≦)ノ
微妙な高さでした(笑)

アル男のウンPですが、一箇所に止まらない・・・
踏ん張りながら歩いちゃいます。なので3~4個落ちます。
これってシニア犬によくある姿らしい・・・
今朝は7個拾った!と父は驚いていました。

スポンサーサイト

Hello!

うははは。おとーさま、7個拾いましたか。
お疲れ様でした。(* ̄▽ ̄*)ノ"
うん、シニアになると足腰弱ってくるから「最後の一粒まで」同じ中腰姿勢(笑)がキープできなくなるんだって。
なので、一歩また一歩と移動しながら出産しちゃうのよね。(^^;)
さんたも日によっては移動出産します。
元気な御子だと拾いやすくて良いんですが、軟産(誤変換ジャナイわよ)だと大変なんだよね~~(〒_〒)
産床の新聞紙持って追いかけます・・・中腰で・・・こちらの足腰に来そうです。

Hello!

アル足上がってる? すごい微妙さだね(笑)

うちは、最近SHACKが足を上げるとグラついているのを
みかけるよ。 まぁ彼の場合は足あげすぎだっつーの!
ってぐらいあげるからな。RIZALの頭に掛かるぐらいの高さで。
たまに、かけようとしてる?!って状態の彼を見ることも。(笑)

PIGAは♂なのに女の子座りでしかできないの。

COMMENT,Thank you!

めいsan:
( ̄▽ ̄)さんchanもたまに移動出産するんだ~
追いかけながら拾ってる姿が目に浮かびます(笑)
拾いやすいのと、ありゃ~って感じの軟産(←面白い)
ありますもんね~うちは、最近ドライの種類を変えた時から
モソモソ系のうんPです。 以前はガッチリ系でした。
めいsan、腰やられないでね!
ちなみにさっきの散歩では4つ確保しました。

Hello!

Miki-san:
あはは。SHACKは強気v-91だからね!
きっともっ~と足を高々とあげたいと思ってるよ~
で、RIZAL・・・逃げないの? そんな早業なのかな(笑)
RIZAL、かからないように気をつけてね。
SHACKの気まぐれさが好き。 今度会った時に
私を受け入れてくれるかなぁ~忘れられてるよね。きっと。
PIGAはまだまだ子供気分? 個性ある子達ばっかりで
早く会いたいよ~遊びたいよ~♪


Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

