スポンサーサイト


寝る。

我が家の居間は8畳。
そこにいつも、ドーンとトドみたく寝ていると
通る時にアル男足の先、鼻先がたまに通る人の足にひっかかる。
そうすると「ハッ!」と驚き飛び起きる。
端っこで寝ればいいけど、それは無理だ(笑)
まぁ冬になれば玄関&廊下の涼しい方に行くのでね。
06-09-03_14-21.jpg

後、困るのは、鼻水爆弾&ヨダレ
寝ている場所をよくかえるので、その度にあちこちにある。
裸足で踏めばすぐタオルで拭くけど、靴下&ストッキングで
踏むと、なんだかショックである(×_×;)
暇な時は拭いて歩いたり、気をつけて見て歩くけど、出勤前とか
出掛ける前はバタバタ通るので気にしてらんない(T_T)

スリッパで歩くのもついつい面倒。
廊下&台所は履くけど、居間は履かない・・・
でもこのアクビな顔がかわいいので頑張って避けます。
06-09-03_14-20.jpg

スポンサーサイト

(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
ワカルワカルー!!
ジャマなんですよ、えぇ、そこに四肢を投げ出してでろりーんと伸びてるシロクマさん・・・
しかもこっちで「よっ!」とよけてもあっちでも「とぉ!」とよけなくっちゃいけない・・・
さらにしかも、3歩先にサイズは多少小さくなったとはいえ、まん丸なやつもびよよーんと伸びていたりする・・・
ウチが狭いのがいけないのか?
暑い夏が悪いのか?
なんにせよ、もうすこし「共同生活」ってことを意識してほしいです、まる。

だよね。デローンといたら邪魔です。
うちなんか、まだ1シロクマだけど、めいsanちは2シロクマだもんね(笑)
っていうか、他3物体いるもんね~+d氏が床でゴローンってしてたり??

きっと暑い夏が悪いんですd(⌒o⌒)b寒くなればみんな丸くなるよね(笑)

うち家=ワンコ家って感じなので、私たちが同居してるみたい・・・
自由な形で寝るのはいいけど端っこで寝るのが
望ましいでーす!
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

