スポンサーサイト


家では。

私のGWの出稼ぎも、無事に終わり
毎日昼休みには本で気になったランチやら、
美味しい噂のお店へ出掛け、7日間充実した昼食でした。
その模様は・・・いずれ???

で、お昼になると、携帯の電波が安定する場所にいる。
(朝晩は主に圏外が多かったかなぁぁぁ・・・)

お昼、食べていたら1通のメールがきた。
父の携帯から・・・件名はなし。




200705041306000.jpg


↑この写真が携帯 白に↓送られてきた。

200705041309000.jpg


本文はない。sc03

何分経っても次のメールはこない。。。返信しても返りがない・・・
ので、電話すると。。。
母が1人でアル男を洗い、↑の写真はウッドデッキにゴザをひき
乾かしてる&ストレスを発散させてる写真らしい。。。
洗い残しがあるから帰ったら洗ってね。と。。。

アル男に会いたくなった写真でもありました。
スポンサーサイト

Sorry...

う~ん お父様は、娘にお会いしたいんですね。
やんちゃなほど かわいいって言いますし・・・ 合掌

Good evening

出稼ぎ?ご苦労様でしたぁ~
しかし基本県外ってどこに行ってらしたのかしら!?(笑)
でもランチはかなり楽しんだようですね(*≧m≦)

お父さん、シャメ送れるなんてすごぉ~い!!
うちの母には無理(^^;
アル男さんは洗濯でリフレッシュ出来たのかな?

Hello!

じょうじ:
やんちゃも通り過ぎたらしい年代ですが(笑)
今回、バタバタで帰ってきたので、父にお酒の土産を
買っていかなかったのが残念なようで~す
きっと地酒土産が楽しみなんですよ♪


Hello!

みるりーママsan:
お久でーす♪
そうなんですよ。出稼ぎいってました(笑)
だって9連休・・・働かないと来月のお給料が厳しいので
なので、何気に働きっとおし・・・今になって疲れが・・・(笑)
出稼ぎ先は長野県の山奥?だったので圏外でした。
名古屋ナンバーの車多かったよ~

ね、いつのまにか写メールできるようになってた。
あとは文章がうてればねぇ・・・

アル男お風呂は、最初から最後まで座ってたらしい・・・
抵抗?というか、イヤっていうか・・・(×_×;)
けど、洗ってもらえばスッキリ&嬉しいんだよね~
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

