

通行止め。

ご飯の時にアル男が基本的に居なければいけない場所。
それは、廊下。
20070428203513.jpg




だけど、私たちのご飯の香りが・・・
必死に訴えます。 テーブルの側に行きたい!と。
20070428203544.jpg

最近、頭?使って入ってくるようになりました。
前はこの立てかけた柵が動くとビビッていたのですが、
何度か鼻っ面で横にたたんで、その隙間をぬって入ってきます。
20070428203602.jpg

↑のようにビビリながらも(笑)
20070428203620.jpg

↑↑勝利の笑顔の顔です。
でも決してすぐに元のエリアには帰ってきません♪
だってまた柵を閉められるからね・・・
時間経って呼んだ時、ちょー真顔(笑)
おまけにフラッシュたいて撮ったのでビームくらいました。


Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

