スポンサーサイト


(笑)。

もう笑うしかないくらいのサボり更新(笑)
最近のアル男へのちょっかい。
20070426220702.jpg




そう。この冬用スリッパを使う。
20070426220723.jpg

足先だけ入れてみた。
意外にジィ・・・ってしてたので
20070426220639.jpg

両方履かした。
が、歩くのがイヤだったらしい?? 当たり前か♪
寝るモードになったので脱がしてあげました。やさしい♪
そこで、寝ている間に、
20070426221213.jpg

また履かした(笑)かわいいヾ(@^▽^@)ノ♪
でもいつの間にか脱いでる器用なアル男でした。
スポンサーサイト

Hello!

あははっ、綺麗なブルーが似合ってるよ~アルル君♪
では、もう1足買ったら前足も履かせてみてください!?
・・・えっ?それはもっとカンベン!?
アルル君、ごめんよ~(笑)
でも見たい。。。

Good!

白いお足にブルーの靴・・・
マニア好みの色彩かと・・・v-77

Oh!

アル男さん!
ばれちゃうよ、「実は中にヒトが入ってる」ってコトが!(笑)
下から2番目の写真なんてマジそんな感じです。(^w^) ぶぶぶ・・・

Hello!

ノンチャン:
おひさでーす♪
そうか!前足も履かせるとバランスいいんだ♪
しまった・・・同じ柄のGETしておけばよかった(*/_\*)
買った時には思いつかなかったからなぁ(笑)
きっと歩行困難にはなるね。。。撮影だけでカンベンしよう。


じょうじ:
色白なので、なんでもお似合いなんですよ。
本犬も似合うと思ってるでしょう・・・


めいsan:
(笑)ばれちゃうよね。
背中にファスナーある事とか・・・
最近はスレンダー系(?)なので足も長く見えて
ばれる寸前です・・・

Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

