スポンサーサイト


さ~くらぁ。

近くの公園まで「車赤色の車」で行きました。
昔はココまで歩いてきてたのにねぇ・・・
07-04-02-1.jpg

ちょっと天気が悪くって青空に桜!ってのが撮れなくて残念sc07
で、せっかく満開に咲いてるのに
久々の公園なもんだから、ニオイをかぐ。カグ。嗅ぐ・・・
ぜーんぜん上の桜なんて見やしない!!!
07-04-02-2.jpg

携帯のフラッシュ、いい感じなピンク色に撮れてナイス♪
で、桜に興味ないアル男ですが、
一枚記念に。
07-04-02-3.jpg

今週末、まだ桜が咲いてたらまた見に行こうっと(ノ≧▽≦)ノ
スポンサーサイト

Hello!

わぁ、キレイキレイ~♪
今年はまだゆっくりお花見できてないよ~
さんたぼんたと揃ってお花見したいんだけどな。
今週末がお天気よくて桜ももっててくれればできる・・かな?

アル男さんと桜のツーショット、毎年似合います。ヽ(^o^)丿

Hello!

めいsan:
ねぇ~キレイでしょうぉぉぉ♪
ここいら近所では一番桜の木が多いはず・・・
続いて八重桜も咲くので、長い期間楽しめるんです!
めいsanちの方だと、公園でお花見できるんだよね?
前にレポがあったような。。。 最近気温が低いから週末まで
持ちそう・・・な気がする♪ ちょっと散るくらいが雰囲気良しですし( ̄▽ ̄)
今年も是非さんぼん揃ってノホホ~ンってお花見出来るといいですね!


Good!

和歌山の桜は散り始め、中には葉桜になってしまったものも・・・。
花見に行って ビールを飲みたいのですが、
誰も連れて行ってくれません。

そうそう、最近、家の庭に芝生を植えたよ~。
その成長の様子をぶろぐなるモノに書き込み始めました。
3日坊主にならないように気をつけます(^_^)/~

Sorry...

じょうじ:
ほんとに、レスが遅くて申し訳ないと心の奥底より
思っております。ごめんなさいねぇ・・・
3日坊主どころか、無法地帯だったねぇ・・・

来年こそ、和歌山の桜が咲いてるうちにボスなんぞと
お花見ダイブしてください。

庭の芝生、手入れも頑張って下さいね♪
種類も結構あるんだよね~芝生って・・・西洋もの?
そのブログはどこでみれるの??
今度URL教えておくれ。
 

Hello!

色付きの文字お元気でござりましたか?
芝生の種類は、姫高麗芝 とかいう手入れ易き種類でござります_(._.)_
姫と名のつくとおり、悪い虫や雑草に負けないように日々手入れを行っておるところでござります_(_^_)_

それとURLなるものについてですが、
それが解ればとっくに教えとるとョ~(>_<)

ヤフーのブログに間違いなかとばってん、
どれがURLか解らんとです(@_@)
オヤジが理解するには、今しばらく時間が必要とョ~!
せからしか、おなご(女)たい。
ちょっと待たんね~(^^)/~~~

Hello!

じょうじ:
もうURLはわかったかいな??
芝生は、ちょいと乾燥気味に育った方がいいんでしょ?
キレイな細い葉で、寝っころがりたいような
一面の芝生にして下さいな♪ 
姫に悪い虫がついて、カスカスにならぬよう
頑張ってちょーだい( ̄(エ) ̄)ノ

Sorry...

それが わからんのよ (;_;)
自分で作ったURLではなく、適当にたどったら、
ブログ作成のページに着いたので、そのまんま (-_-)
そらそうと 芝はドライ気味に育てなあかんてホンマですか?
おっちゃんは、ウエット気味に育ててました (>_<)
明日から 方針転換します・・・ (^O^) 
では、今しばらく お待ちを・・・ (^_^)/~

Hello!

じょうじ:
ねぇ、もしかしてプロフィールってマンタの写真?

芝は・・・水は上げすぎず、カラッカラに乾きすぎず・・・
って聞いたような? 
いやいや、私の言うことなんぞ聞かないでぇぇ・・・
今の方針でやってみて♪ 

Hello!

v-116初心者なもんですみません_(._.)_
間違いなくそれです(^O^)  流石ですな~
石垣で撮ったマンタです (^_^)v
super_blue_world ですねん。
いや~~ のどのつかえが取れました。
腐れ縁が ネットの中でも健在とは・・・ (T_T) 

Good!

じょうじ:
(笑)見つけちゃった。芝生ブログ。
っていうか、庭広いなぁ・・・・私もこれからは、見に行くよ。
更新&育成頑張って下さい♪
青々とした一面の芝生楽しみにしています( ̄▽ ̄)

へぇ~石垣のマンタなんだぁ~
青いねぇ~大きいねぇ~見たいねぇ~


Thank you!

そらそうと ブログの更新待ってまっせ!!
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

