スポンサーサイト


足ふく。

07-04-01.jpg

庭の花が、いい感じに迎えてる4月です( ̄(エ) ̄)ノ
今年も仕事が上手い事いきますように♪

散歩の後の1コマです。
足拭くんですよね。毎回・・・
なのに毎回逃げるんです。





07-04-01-2.jpg

あっち見たりこっち見たり・・・
たまに足拭いてる時に誰か通って吠え体制になったのに
足拭かれててつまずいたり・・・
バケツの中に足突っ込んだり。バケツひっくり返してこぼしたり・・・
07-04-01-1.jpg

「えへっ♪」って顔してますが、この日は
バケツひっくり返しコースでした。
( ̄▽ ̄) 黙って拭かせておくれ・・・
スポンサーサイト

Hello!

あーもーアル男さんたらラブリィ。(* ̄▽ ̄*)
どうも私たちはシロクマたちのこの「えへっ♪」って笑顔に弱いやね。。。
そしてやつらはそのことを十分承知しているよ!多分。

Hello!

めいsan:
そうそう(ノ≧▽≦)ノ この計画的「えへっ♪」攻撃に騙される!
笑って、可愛い素振りしてさぁぁぁ・・・・
今日もまた「えへっ♪」攻撃に母がやられてました(笑)
お互い気をつけましょう?!
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

