

車。

去年の話だけど、アル男専用スロープできたんです。
途中段階の話は↓で。
http://arles0105.blog49.fc2.com/blog-entry-12.html



大工さんに頼んで完成した『木製スロープ』
12kgから、部材を一部ヒノキに変えてみました。
11kgほどですが、サホド軽くなった事には気がつかず(笑)
2.jpg

実際に使って見るとこうなるんです。
今はもっと滑らないようになっています。
in葉山

これ、セットするのに2分。
アル男が登るのに5秒かからない・・・でまた片す。
意外に私のイイ運動になったりします♪
車でお出かけの際は必ず持参です。必須ですね。前みたく
飛び乗れなくて落ちたり滑ったりこけたり・・・今は安心です。
とても便利です。 大工sanありがとう( ̄(エ) ̄)ノ

Hello!

お~、バッチリじゃん。
登ってるアル男さんがかわいいな。

関係ないけど、うちのPC、あるおって入力すると一発で「アル男」って変換されるようになってる!

Good evening

色付きの文字う~ん さすが 匠の技
恐れ入りました。
ご要望にすぐお応え頂けるとは・・・。
まだまだ、大工さんの間では、アイドルかも・・・?

Good!

乗り込むアル男さんの及び腰がかわいい!
中からのは「引っ張ってよ」といっているよーな。
スロープの角度もきつくなくていい。
やっぱりステップワゴン&大工さん技の勝利。
クンタ用の車両は荷室が高いから急角度になってしまい両側からパパ&ママが落っこちないように支えながら乗せてます^^;

Welcome!

daisuke-san:
バッチリなあげくにアル男もカワイイでしょぉ♪
今度みんなで、うちのステ子ワゴンに乗る時は使ってね( ̄(エ) ̄)ノ
さんchanもぼんchanも楽だと思いますよ~
もちろんdaisuke-sanがのっても余裕なので
ゾロゾロと乗り込んじゃって下さいね♪

あるお入力一発で「アル男」、連呼しちゃって下さい。

Hello!

じょうじ:
アイドルというより・・・脅し?てます>ちょっとウソ。
時間さえあれば腕がいい大工san達は喜んで?
作ってくれるのです。 こったものを。。。
腕のいい&気前のいい&人のいい匠達ばかりで
楽しいですよ~♪

Hello!

クンパパsan:
その節は、色々とスロープの情報ありがとうございます。
大工sanの腕もあって立派なの出来ました♪
ちょっと腰がひけてる感じですが、今は慣れたようです。
ズカズカと登っております。
クンタkunの車は大きいですもんね~
そんな大きな車の後ろにに乗り込んでるクンタkunの姿は
立派でした。後方の車は必ず驚いていますよね。
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

