スポンサーサイト


2人きりな生活。

この週末&明日、2泊3日アル男と2人きりのお留守番
昨日、いつもよりは30分は遅いと思われる散歩の時間(6:30)
休みの日だと言うのに、お散歩ワンコに出会う会う・・・
最近は勝手に天敵扱いしていた近所のゴールデンkunが亡くなってから
天敵がいないと思われていたが、最近は柴犬kun系にワンスカする。

なので、今日は6:00に出てみたら・・・既に暑かった(涙)
出会うワンコも昔からの仔ばかりで馴染みがあり
1度もワンスカする事なく進んだ。いつもの時間にでれば何も問題はない!
06-09-03_06-50.jpg

うちの周りはワンコ飼いには、以外に長閑でいい所だと思う。
アル男もこの辺りの散歩を初めてから9年目。めっきりロングコースは
行かなくなったなぁ、、、まぁ2人の時くらいお好きな所へど~ぞ!
短くても長くても、行きたいところへ着いていくよ~
06-09-03_06-58.jpg

って思ったら、散々歩いて帰ってきた家の前を通過し、住宅街を連れまわされた。
ノロノロしてると急に垣根越しで3軒ばかりの犬に吠えられ
アル男も私もびっくりした。アル男、突然だから腰引けてたし(笑)
でもよ~く見ると朝の散歩で会ってる仔だった。
「へぇ~~この仔って吠えるんだぁ・・・」と新しい発見?だった。
スポンサーサイト

こんばんは~。
お知らせいただいて、早速覗きにきました~。
色合いがやわらかくて、いい感じですね。
なんか、癒されます・・・。
アル男さん、お元気で何より~。
家の前を何食わぬ顔で通過する様子を想像したら、何だか笑っちゃいました~。
雰囲気、わかるな~。

昨日から我が家は稲刈りを始めました。
アルクも一緒に田んぼへGO!
稲が刈られた後は、速攻ドッグランに変身。
思いっきり走っていました。
でも、昨日から連続で田んぼだったので、最後はちょっとお疲れだったかな~。
あ、アルル姉さんからのお気遣いの言葉、サンキュ!でした♪

あっyayoさんいらっしゃ~いv-82
早速来てくれてありがとう♪
このポワーっとした色あいがなんかよくてね~
是非今後も癒されに来てね!(内容では癒されないと思うよ(笑))

そなんですよ、家を忘れたか?って言うくらい見向きもしなくてね。。。
夕方も素通りしようとしたから、家ですよ!と教えてあげました。
「・・・・そうだね。。。」って感じで家に入ったんです。また住宅街を闊歩しそうになりました。

稲刈り、もうされる時期なんですね~
もしかして、軽トラックに乗ってGO???
あの姿、貫禄あって私好きなんですよね~
田んぼがドックランになるの待ち望んでいたんでしょうね!
アルクkunもyayoさんも飛ばしすぎないでね!
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

