

お気に入り。

FH8.jpg

最近見つけただした写真を
部屋に飾ってみました。
07-03-24_20-32.jpg

夏に撮った写真なので青々とした葉が清々しい(笑)
桜が咲いたらまた撮りに行こうっと♪

この辺りは・・・来週かなぁ・・・

Hello!

素敵なブログですね。
思わず見入ってしまいました。

こちらもブログをやってます。
もしよろしければ息抜きを兼ねて
遊びに来て頂ければ嬉しいです。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

