スポンサーサイト


元気。

↓↓吠えるアル男。
07-03-09_17-32.jpg


パラボナアンテナ事件を除けば元気です。
ワクチン接種の事もあり、病院へ。
んで、体重はまた減っていました。 61.2kg
まぁ病院へつく前に、大小の出すもの出してからです・・・
もしそのまま行ってたら前回と一緒?かなぁ?

07-03-04_11-37.jpg


心なしか・・・ホッソリみえませんか?
スポンサーサイト

How are you?

OH~~!!アルルンにくびれができたみたい!!
ご無沙汰してました<m(__)m>浦島クンママです!久しぶりに覗いてみたら、湘南のさんた君やぼんた君、そして房総半島の星アルルンまでも痛々しいことになっていてビックリしました。心配したでしょ。でも、元気に吠えてる写真みてホッ(^・^)とできました。クンタは多少足腰の衰えが目立ってはきたけれど11才を過ぎてもまだまだ元気です。エリザベスカラーもまだ未経験で済んでますが、これからは今まで以上に気をつけないとと思っています。クンママ自身が更年期で苦しんでいたから老年期に入ったワンコたちの気持ちがよく分かります。若い頃と同じように動けない自分に気がつきイヤになることもあります。(クンパパも同じ)アル姐は元気でアチコチに出没しているらしいけど、クンママ&クンパパはクンタがいるあいだは旅行はおあずけです。(今は旅行よりクンタが元気でいてくれる方がずっといいですもの)私たちが遊びにいけない分また遊びに来て下さいね。
アルルん、お大事に。

Hello!

あそこは南国もびっくりな湿度だもんね(^^;)
お薬が効いているようでなによりです(*^^*)
透明なパラボラは青いものよりも柔らかそう?
かわいいパラボラ、さっすがアルル姉さん♪
アルル君もアルル姉さんももう少し頑張ってね!

クンタ君もクンママさんもお元気そうで嬉しいです☆

Hello!

浦島クンママsan:
うぉッ!って感じに驚く程、お久しぶりです。
クンママsan!!!!御もてなしパワー炸裂して頑張りすぎて
魔力が枯れるほどになってませんか???????
お達者トリオも心配ですが、あまりに無理しちゃうクンママsanも
私は心配でありますので、魔力は程ほどにお願いします。
クンタkunもクンパパsanもお元気そうですね!
嬉しい事です♪

アル男も写真の通り、ガンガンと吠えています(涙)
縄張り以外では一言も吠えない猫かぶりまくりなアル男です。
エリザベスは使わないならそれに越したことはありません。
クンタkunはアゴはサラサラだし、いつもツヤツヤですもんね!
我が家もこれからは、毎日さらなる全身チェックをしないとです。

行動派な勢いで、また遊びに行かせて頂きます。
もちろんアル男は、ソヨソヨ空調の前で寝に行く目的で♪
その時は宜しくお願い致しま―す!

Hello!

ノンちゃん:
そうなんです。透明なのは柔らかい気がします。
でも、大き過ぎ?っていうくらい大きいです。
床に転がってると邪魔ですね。
あのテープも柄はかわいいのですが、張るのに苦労でした(笑)
うまく円を保つには、ひたすらカットして張り合わせ。
たぶん30回くらい切って繋いでます。

そろそろアル男はパラボラ装着の時間です。
の、前に水飲ませて庭でトイレ行かせてからです。
まだ夜は寒いですね。
ノンchanも風邪ひかないように気をつけて下さい♪

Hello!

くびれ・・・
アル男だけですか?
もっと他に「くびれ」が必要な人もいるような・・・。

Hello!

パラボナアンテナ!夏前に取れるとイイですね!!
がんばれアル男さ~んヾ(@^▽^@)ノ

実は実はメープルもちょっぴりお腹まわりがスッキリに
なったんですよ~♪
っというのも、ピレとラブって本当は食べる量が違うんですよね
なのにず~っとラルフの体重で算出した量をたべていて
年末ぐらいから普通の標準のラブが食べる量ってのにしてみた所
引き締まったbodyに(●^o^●)
でもでも。健康が1番ですから、このまま元気で暮らせます様に
ハトコ&メープルで願っていまぁす♪

Hello!

じょうじ:
お返事おそくなりました(T_T)
『くびれ』・・・ちょっとは?あるもーん♪
スレンダーでなくてもクビレはできるのだv-91

Hello!

ハトコヤン:
こちらもお返事遅くなってゴメンナサイ・・・
アル男への応援ありがとう♪

メープルンも年末からご飯調整してるのね!
って、ラルヤンと同じだったのね(笑) でも運動量が
ものすごくハイパーだからカロリーは消費しそう・・・
アル男の場合は毛が長いからデップリ感もホッソリ感も
微妙にわからないけど、メープルンはすぐわかるね♪
ご飯の量を調節すると成果ってでてくるよねぇ~

健康が1番よねぇ~このまま元気で暮すっての目標よね。
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

