スポンサーサイト


とうとう。

つける事になっちゃいました。 エリザベスカラー・・・
あまりに大きいからパラボナアンテナ?ともいうのかなぁ・・・

以前からアゴの下が荒れたりしてゴリゴリかく。
暑くなると湿気度200%のアゴも、お湯で洗ってあげたり
タオルで拭いてあげてたり、薬を塗って今まで対処してきた。
が、ここ最近下駄箱の角、タタミ・・他で朝から夜中まで
ゴーリゴォ-リかいてヒドカッタ(*ノ_<*)エーン



で、薬も慢性化したのかなぁ・・・って事で
病院へ行ったところ、もうかかないように
「つけましょう。」って事で買いました。4,000円でーす。
以前つけた時は青いので小さめサイズ。なのでダンボールで大きくしましたが
最近進化したの?でっかいサイズもあってサイズ足しはなし。
で、透明なので見晴らしもよし?
おかげでガッツンガッツンぶつかる。
わ~い♪ってよってきて手前の柱にゴンってぶつかって
前進不可能・・・肩に負担だよねぇ・・・
20070310110723.jpg


補強でパンダテープ貼りました。
周りはピンクのビニールテープで縁どりです( ̄(エ) ̄)ノ

基本的には、寝るときしてます。
母や私が側に居る時ははずしています。
薬も飲んでるので、最近は昔ほど気ちがいになってカク事は
ないけれどゴ~リって音した瞬間、「あ”っ―――」って
言って驚かす⇒やめる⇒ほめる?

でもねぇ・・・かゆいの我慢って辛いよねぇ・・・

頑張れアル男。はやく治してパラボナ取って
プロカラ取ったぼんchanに会いにいこうね♪
スポンサーサイト

Hello!

エリザベスにシールってナイスアイディアかも!!
なんか普通にエリザベスついてると可哀想って思うけどシールつけてポップな感じだとニコニコしちゃう!
って、アルルさんは大変よね(^^;
早く痒いの治ると良いですね!!
アルルさんしばらくの辛抱よぉ~ふぁいとぉ~!!!

Hello!

みるりーママsan:
応援ありがとうとととととぉう!!!
エリザベスカラーも医療系を前面に出さなきゃ
気分的にも明るいよね♪ ってアル男の視界にはどう写るかな・・
ホントはもっと貼りたい(補強のためヨ)けど
我慢してこんだけにしました。

最近はこのエリカラつけてる中で、アゴをこすってますよ。
でもツルンツルンって感じで本犬は不満らしい(笑)
長期戦になりそうですが、夏のデロデロ前には
完治させてあげたいもんです。
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

