スポンサーサイト


狩。

昨日、土曜日はドライブに行こう!って事で
毎年1度は行く『イチゴ狩り』へ行ってまいりました。
アイベリー絵文字名を入力してくださいという品種を食べたい!!との事で
探して行って参りました♪♪



20070225131248.jpg

11:00頃から30分ほどの時間でした。
大きいものから小さいものまで、とっても甘くて満喫です。
この30分食べ放題の金額は1,300円です。 

20070225131316.jpg

上の写真が30分後です。 私のは右側36個でお腹いっぱいでした。
友達は・・・90個でしたね~数えながら捨ててましたが、
隣にいたおじいチャンがイイ食べっぷりだ!と褒めてました(笑)
中には持ち帰ってる若いカップルや、おばさんが居るのも驚き。
それって禁止なのにね!
私たちは、もちろん美味しかったのでお土産も買いました♪

その後は、成田方面に移動しました。
成田山のいまの時期は梅の花が咲いてるので期待して行きましたが
五~七分咲き位のがホトンドで、満開がなくちょっとガッカリ(T_T)
20070225131336.jpg

成田の表参道でご飯を食べ、買い物に行き時間をつぶし
また夜にはご飯を食べ、今日は3回満腹感を味わい幸せでした!
ただね、イチゴ狩りの後にはトイレが近くなります(笑)

来年もまたインンョ行く予定です。いや、行きますね。
スポンサーサイト

Good!

おいしそー。大粒で食べ応えがありそうですねぇ。
1300円は安いかも。
(数年前、私が実家の近くでやったとき
 たしか1800円とられた記憶が…)

最近のイチゴって、どれも私には甘すぎるのです。
酸味好きの私には、もう少し酸っぱい品種が出てほしい。

Oh!

おいしそー・2♪
ほーんと、食べ応えのありそうなでっかさだ!( ̄∀ ̄*)
アイベリーってしりませんでした。
こっちの方には売ってないなァ。
「とちおとめ」とか「あまおう」とかだよ。
これまた美味しいけど♪
今朝も食べたのに、またイチゴ食べたくなってきたー
今から買ってこようかなぁ?!

…!!

いちご狩りかぁ、いいなぁ。
アイベリーが食べられるところもあるのね☆
そうそう、いちごって水分豊富なのか?体を冷やすのか?
トイレが近くなるんだよね~(^^;)

成田山にも久しくいってないなぁ・・・行くと必ず参道のお店でてっぽう漬けを買いました。

Hello!

るでぃママ=chizu7171san:
このイチゴは大きかった方なのでトマト?を
食べてる感じ(笑)食べ応えは十分でしたよぉ♪
1300円なら満足でした。 1月とかは1,500円とか・・・
でも1,800は高いですねぇ~
すっぱい品種はジャムにしてもおいしいかもぉ(ノ≧▽≦)ノ
リンゴでいう紅玉?のジャンル♪好きです
確かに甘さばっかりうたいもんくなとこありますね。
ちなみに今日買った特売イチゴは極小でしたがとっても
酸っぱくて1口目はおどろきました(笑)


めいsan:
おいしそーでしょうぉぉぉ♪
っていうかおいしかったのぉ~ん♪♪
来年はドックランとイチゴ狩りのセットで千葉へ襲撃くだせい。
アイベリーは都内デパ価格で1粒800円とかしてた店ありました。
なんだか栽培が難しいようですよ。
千葉県は『ふさの香』というイチゴもあるんです
桃の香りがするとかで、糖度も高く甘いと・・・
まだ食べてないんですが、今年中には食べます(笑)
是非みかけたらご賞味くだせぃ (  ̄(エ) ̄)

ノンちゃん:
そうなんですよ。アイベリーが食べ放題なんでーす♪
イチゴの90%は水分なんだそうです。 &一応冬ですし・・・
まぁトイレ条件は一致 (笑) 健康的でした。
成田山は、今週・・・来週あたりになれば梅は満開では?
もう一息って感じでしたから。。。
是非のんび~りてっぽう漬けでも買いに散歩行ってください!
表参道の駅よりでWELL'sKITCHENというお店の
ドライカレーセットはボリュームあって美味しかったです!
今週?の千葉ウォーカーに載ってました♪
こちらも是非ガッツリ食べに行ってくださいね(ノ≧▽≦)ノ

Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

