スポンサーサイト


発汗。

本日、とうとう念願の
ゲルママニウム温浴をしに行って来ましたヾ(@^▽^@)ノ
健康と美肌に効果ありってこと・・・
今まで想像していたゲルマニウム温浴って『うつ伏せ』タイプ。
でも今日行った所は炭酸ゲルマスパチェア(↓ココに詳しく)
http://www.asahi-web.jp/sales/spachair2.html
これに20分、背中にマッサージを受けながら浸る♪
サウナのように空気欲しくなったり(私だけ?)
岩盤浴も15分×3セット程寝てれば・・・よりも短い!!!



私は、座って6分で顔の汗が「ツッッッ―」って
で、ジワジワと汗を増し、20分でこんなに!汗でて満足。
でも一緒に行った友達は・・・・汗がほんのり。
残念ながら、気分的には不発だったようです。
そういえば私は朝風呂入って行ったから代謝がよかったのかな? 

手元の資料によれば、この20分でエアロビクス2時間(500~600Kcal)の
消費になるんだってぇ~♪♪♪ すごいぞすごいぞ~
いっつも会社まで歩いてる35分で90Kcal消費に比べると全然違うし・・・
楽だしぃぃぃぃ(笑) これ、いいかも。

60分の中で渡されたパイル時のワンピースに着替えて、
手足洗って、20分浸って、クールダウンで休んでまた服に着替える。
バスタオル&ハンドタオル&お水終わった後の「本日のお茶」がつく。。
んで値段は1,500円母はこれを高い!!って言う。
岩盤浴だと90分2,000円らしい。
ダイエットコースなら120分 2,200円
(↑フィットネス&ゲルマニウム温浴のセット)

ちなみに温浴の後にカプリチョーザでガッツリ食べて
只今じゃがりこ食べながらコレ書いてます。
じゃがりこ・・・300Kcalだって。 あはは
ちゃんとやれば痩せるな。
スポンサーサイト

Hello!

食い気をダイエットしなはれ

Hello!

食い気ねぇ・・・・
どうしたもんでしょうか・・・・(T-T)
今日は食べすぎでした。(飲んではないです♪)
ほんと、歩いてくるとその日のご飯は美味しいし量が増える。
だからといって歩くの止めたら・・・
まぁこの食欲は健康ってことでしょうか?(笑)

Hello!

温浴でイメージしたのは”温泉”?”露天風呂”みたいな
感じだったので、詳しく載っているサイトを見てビックリ(^^)
あれだったら汗カキカキ20分でもできますね~
あの機械が自宅にあったら”サイコー”なのになぁ!!
ってハトコは今あまぁ~いカフェオレ飲んで書き込みしてまぁす!
なんだかんだ言っても止められないよね。。
”食い気”(^^ゞ

Hello!

お返事おそくなりましたぁ~
ね、いいでしょ?あの温浴椅子・・・楽だしさぁ・・・
カロリーも消費するし、体にいいようだし・・・
また来週行ってきますよ♪ 
週に1回は行った方がいいみたいなので
続く限りは頑張ってみようかと(笑)

露天風呂とかでまったりしたいなぁ・・・
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

