スポンサーサイト


先週末。

梅が満開だったのに気が付きました。
盆栽?っていわないか・・・毎年咲く、植木鉢に入った梅です。



こちらが梅です。
2.jpg


で、梅をバックに笑うアル男です。
3.jpg


かわいいのぉ♪
スポンサーサイト

Oh!

良いわ良いわ~
アル男さん、梅とツーショットの笑顔、すッてきィ~♪
(しかし2枚目の写真、正確には『アル男さんをバックにほころぶ梅』ではないでしょうか・・・笑)

いやいや春だね、ホントに。
15度だってよ?2月なのに!

Good!

ほんと良い写真~♪
私もここ2,3日の散歩で梅が咲いてるなぁ~なんて思ってました。
お庭に梅は普段あるのかしら?なんかいいですね~♪
なんかそろそろワンと花をテーマに写真撮りたくなってきたぁ~
やっぱり春だからかなぁ??
でも今日はちょーさぶいよぉ~(涙)

Hello!

かわゅい~ねぇ~アル男さん!!
笑顔が最高(^^*)
こちらでも梅の花咲いているけど、アルル姉さんの写真ほど
満開ではありません!もう少しかな、今日は穏やかに暖かいし
昨日の強風は凄かったぁ
洗濯物は飛んでいくし、街中いろんなものが落ちてたよ!!
せっかく咲いた花も落ちちゃうよね。。

Hello!

めいsan:
(笑)そうですね。 前後逆だぁ・・・
『アル男さんをバックにほころぶ梅』で正解(ノ≧▽≦)ノ
あんま考えなかった(笑)
いやぁ~2月だっていうのに、雪も降らず
凍える事も少なく・・・ このまま春ですかねぇ・・・
もうちょっと涼しいの続くとシロクマさん達は喜ぶんですが。。。


みるりーママsan:
うちの庭に、梅の木あるんです♪で、咲いた後は実を収穫して
出来がいいなら梅酒やら梅ジュースに変身です♪
ワンコ&花の組み合わせ、いいよねぇ~
みるりーは女の子だから余計にお似合いよ♪
是非撮って見せてねぇ~。。。 今度この辺で色々咲いたら
また撮ってみよっと!!
 


ハトコヤン:
アル男かわいいでしょぉ~なんだか楽しそうでしょうぉ~
梅の花っていい匂いしますよね~ハトコヤンちの方も
もうすぐ満開でイイ香りが漂いますねんd(⌒o⌒)b
確かに、こないだは風が凄かったですねぇ~
夜中とかも雨戸がガタガタうるさかったし・・・
今週末はちょっと寒いとか・・・風邪ひかないように♪
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

