スポンサーサイト


ブラッシング。

ちょっと前の話になりますが、仕事場で通販雑誌を見ていたところ
「オーバーコートを傷めずに不要なアンダーコートがゴソッと取れます!」的な事が書いてあった。
その名も「ファーミネーター
でも価格が¥10,000・・・・・たけー(T_T)かえなーい。

で、ネットで検索し2個で¥9,800ってのがあった!
んで飛びついて買った。(仕事場の人と1個づつね)
その時は半額じゃーん!って買ったけど、2~3日経って考えたら
ブラシ1個で約¥5,000が高い事に気が付きました(笑)
ファーミネーター

到着を心待ちし届いたひなんか残業もせずにすっ飛んで家帰りました。
で、早速注意書きをよく読んでからブラッシング開始。
ふぁ1

はい。笑っちゃうくらい取れてきました。
ふぁ2

片面でこんなんでした。
ふぁ3

う~ん。アル男は取れたほうです。
一緒に買った人は豆柴ですがこんなに取れなかったらしい(*ノ_<*)エーン
ちなみにこのサイズは一番小さいのなので、アル男には適してませんが
地道にやれば取れるんです。アル男サイズならLサイズ買え!って
思うかもしれませんが、我が家で7年近く使ってるスリッカーも
小型犬サイズなので今回は抵抗無く、いつも通りでした(笑)
スキンシップを兼ねながら出来るのでいいサイズですv(o^▽^o)v**☆☆
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

