スポンサーサイト


末端。

末端冷え症証拠写真です。



足先を居れホクホクしているトコロです。

コタツなアル男やら、ホカペのさんchan。
共にシロクマ。 これ、間違いありません♪
スポンサーサイト

Good!

笑った。。。
このお話が本当なら、体が大きすぎて末端まで血液がちゃんと
循環しないのだろーか?
しばし、考えてしまいました。
またちょっと寒くなってきたので、お風邪ひかないようにね~。

Good!

ちょ~ウケるんですけどぉ~~(●^o^●)
さんたくんの目がイイ感じで!ホント「ぬくい~」って
言ってる!言ってる!
☆ピレって。。寒いの大好きなんじゃぁ。。なかったけ?。。

ハトコはここ何日か風邪ひいてました。。つらかったです
アル男さん&さんたくんを見習って
暖かく過ごさなくては(^^♪

Hello!

chizu-san改めるでぃママsan:
かわいいでしょ。 末端冷え性ゴッコなのか?
手足が冷たいなぁ~って思ってるかは、本犬のみぞ知る(笑)
今度会ったら聞いてみようかな♪
るでぃママsanも風邪などひかないようにね!!


ハトコヤン:
さんchanの顔で暖かさが伝わるでしょ?
実際この温まり方・・・いいアイディアよね~
ハトコヤンは風邪ひいちゃったのね・・・・
うちの周りも2名ほど、ゴホゴホしてます(T_T)
またひいちゃわないように温まってね♪

Oh!

(≧∇≦)ブハハハ!
なんと、証拠写真撮られていましたか!
「げげげ・・・おそるべし、アルル姉さん・・・(byさんた)」
今さんたのお手手にぎってきましたが、ぽわわーんと暖かかったよん♪(寝てたし)
私の方がよっぽど末端冷え性なので、さんたの技を盗もうかしら?!

Hello!

めいsan:
そうなの。 スクープ写真撮ってたのよ~♪
さんchanの手は温かいのね! アル男も触ったけど
象みたいだった・・・ちがう、温かかったよ~(ノ≧▽≦)ノ
鼻先の方がヒンヤリしてた(笑)
私も手足がヒエヒエなので苦労してます。
ホカペが欲しいなぁ~で、私もさんchanみたくやりたいなぁ~

Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

