スポンサーサイト


寒い。

いっつも『コタツ』に寄りかかって
背中はホカホカで寝ているアル男sanです・・・
寒いのか??? あなた、寒いの大好きピレですよね?
アル男の寄りかかる所には、コタツ布団に毛がつかないように
風呂敷を縫いあわせ、カバーしています。かっちょ悪(笑)
で、あまりに寄りかかり過ぎでコタツにくい込むので、
思い切って布団かけました。
↓↓↓↓
07-02-02.jpg

ちなみに、うちのコタツは丸いんです。
07-02-022.jpg

全くイビキかいて寝ています。
しばらくこんなんで寝てましたよ。
↓↓コタツの中はこんなんです。
07-02-0222.jpg

スポンサーサイト

Good!

アル男さんてば「こたつピレ」だぁ~ヾ(≧▽≦)ノ☆
さんたぼたも「ぬくぬく」な場所好きですよ。
わんこベッドの上のみならず、ホカペの上とか陽だまりの中とか・・・。
寒さには「強い」けど、やっぱり動物♪
暖かくて柔らかい?ところが気持ち良いんでしょうな。
(暑くなってくると移動するけど!笑)

How are you?

我が家のこたつ犬、みかん似合いそうでしょ(笑)
やっぱり、冬の間はヌクヌクv-48したいんでしょうね~
朝とか陽にあたって気持ちよさそうなとこで寝るし♪
心地よい暖かさって感じです。
今の季節ってベストなんでしょうね・・・

さんchanはたしか、ホカペとカバーの間に
手を入れてヌクヌクしてたよね~♪
あれはいいアイディアでっす( ̄(エ) ̄)ノ

Good morning

 ↑ オマエは末端冷え性か!

ってツッコミたくなったよね・・・(^▽^;)

Hello!

↑に末端冷え性の証拠写真を
載せてみます(笑)

しばらくやってたよね・・・でも、似合ってました。
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

