スポンサーサイト


遊ぶ。

今日で1月も終わりです。
寒いはずの1月・・・でも今日は暖かかったぁ・・・
会社でお昼に食べ過ぎたので散歩に行ったんです。
そうしたらカワセミがいましたヾ(@^▽^@)ノ
居るのは知ってたけど会えて嬉しかったです!

で、今日のアル男の遊び道具はティッシュの箱
いつもは新聞に入ってる広告。
07-01-31-1.jpg

一生懸命です。
07-01-31-2.jpg

満足です。
07-01-31-3.jpg

この後、ゴミ箱に入れてくれたらいいのですが、
やりっぱなし。 しかもヨダレつき。
しばらく箱はないので、明日からまた広告になります。
スポンサーサイト

Oh!

これって猫さんもよくやる遊びですが
3枚目の写真のメチャメチャさが、、、ぜんぜん違う……笑。
そっかあ、アル男くんがふつうに遊ぶとこうなっちゃうんだね。
後片付けのお勉強して、姉さんをびっくりさせてみよう!

リンクさせていただきました~。

Good!

後片付けはちょっと大変なんだけど、でも
あの一生懸命引きちぎってる所って”かわゆい”ですよね♪
まぁ限度はありますが。。(^^;

ど~して箱や紙を預けると、破かなくちゃいけないってな感じで
当たり前のように始まるんだろ~とか、いろいろいろいろ
考えながら見てると
面白くて見入っちゃうんですよね~!!
アル男さんの写真イイ感じ!箱を押さえる手とか”たまんない”♪

Hello!

chizu-san:
ほほぉ~ん。ニャン'sもやるのですか~
いっつもビリンビリンで跡形もないんですよ(笑)
やっぱりアゴの力が違うんですね。。。
ホント、後片付け・・・いや、贅沢はいわない・・・
一箇所にまとめてくれてるだけでOKなんですが・・・

リンク、こちらもお願いしま~す

ハトコやん:
そうそう、あのヒキチギッテル真剣な顔がカワイイです!
うちは、箱の他にタオルコースもありますよ!
でも引きちぎって、ちょっとスッキリした顔してる時も
満足げ?っていうか、勝ち誇ってる顔も好きです(笑)
何を考えながら遊んでるのかなぁ・・・って
見入る時間っていいよね♪


Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

