スポンサーサイト


本日は。

今日は日曜だっていうのに朝早く起きた。
・・・・・・天気がいいなぁ・・・・
まず、廊下を掃除し、石油ストーブ配置。
タオルを出し、3枚ほどひく。
お風呂場の洗面系を撤去し、呼ぼうと思ったら
って思ったら、覗いてるアル男。
洗うんです。 今回はバケツを椅子代わりにして洗いました。
中腰とかでないので腰には良かったですが、
お湯が跳ね返ったり、アル男に寄っかかられたり悲惨です(笑)
腰痛に比べればね・・・
200701281951000.jpg

↑は、夜の顔です。
真っ白な姿を写し忘れました。。。
洗って乾かした後にはもう疲れて寝ました。起きたら薄暗いし・・・

結局腰は痛いのですが、何か痛くならないで洗う方法あるのかな?
やっぱ日頃の運動不足?明後日あたり腕が筋肉痛になりそう(笑)
200701281952000.jpg

スポンサーサイト

Hello!

ピレシャンプー=腰痛 がまるで1stのような気がするわぁ~
ほんと腰痛にならない方法ないかしら??
あ、でも、そーいえばみるくのプールに通っている頃ほぼ毎日のように変な体勢(プール越しのマッサージね)していても慣れたら腰痛はなかったかも・・・
っつーことは毎日のように洗えばok?!?・・・・嫌だ・・・

Good!

アル男くん、シャンプーしたのね~。
激闘?!の模様が瞼に浮かぶ……おつかれさまでした。
夜のお顔でも、じゅうぶん白さが目にしみます。
“小さくなるキャンディ” ってのがあったら
アル男くんに飲んでもらって、洗面器の中で洗っちゃったら
とってもラクかも。。。笑
この前何かの番組で犬の全自動シャンプー機みたいなの
やってたけど、あれもラクそう。
でもアル男くんだとドアから入れないかな。
どっちにしても“小さくなるキャンディ”の開発急務???

Oh!

アルル姉さん&アル男さん、洗い洗われお疲れ様。(笑)
アル男さん、フワフワサラサラになりましたか。(*^^*)
腰痛はホントに嫌なものだぃね、上手くストレッチして筋肉を柔らかく保ってほぐしておくべし。d(ー.ー )

Hello!

ほんとお疲れさま~!!
腰痛は。。ハトコはそんなにひどい方ではないのかな?
暖めていると腰痛になりません。。でもちょっとでも冷えたり
へんな体勢でいると、きますけどね!
ってことで
あまり冷やさないようにぃ!(^o^)丿
アル男さんのお隣で寝れば暖かいかもね!

Hello!

みるりーママsan:
そうそう1セットだよね・・・・みるりー'sを洗う頻度ってうちより
回数も多いじゃん! ほら、前転とかするし・・・(笑)
そうなるとみるりーママsanの腰痛度も高い確立よね~
パパsanは大丈夫なのかな? 
プールの時の「慣れ」ってスゴイよ(ノ≧▽≦)ノ
きっとその時は腰も強化されたのね。
洗うのも痛いけど、乾かすのも座ってだから痛いよねぇ~って
みるりー家は乾かす装置抜群だったね・・・

chizu-san:
わ~い♪夜の顔だけで白いのわかってもらえて嬉しい♪
明日は天気いいから昼に撮っておいてもらおっと!
週末には黄ばんでくるから・・・(笑)
全自動のシャンプーはTVで観た事あります!
あれって苦しくないのかな・・・・なんだか酸欠になりそう・・・
小さくなるキャンディかぁ~5分位で洗えていいかも♪
っていうか、あまりの大きさ?に今回『洗い残し』発見(T_T)
右前足がうすっ黒い・・・近いうち足だけ洗いに奮闘です。

Hello!

めいsan:
ついに、洗ったでーす♪ &毛づくろい?もしたので今なら
ホワホワでっせ! まぁ・・・私の洗いは毛穴スッキリコースで
ないので今週中にはしっとりしますよ(笑)
ストレッチすら普段から体が硬いので一苦労ですが、
今日も風呂上りの後、ストレッチしました。
昨夜は夜中に寝返りで痛くて起き、そんな自分の体に
驚きでした。 この後もストレッチやろう・・・
寝返りくらいスムーズにしたいものです。


ハトコヤン:
明日はお腹&腰に貼るカイロをバッチリ貼って仕事します!
この挟み撃ち作戦は、低温ヤケドしそうですが暖かく
過ごせそうなのでやってみます。
今夜はシップ作戦かな・・・今もパソコンやってる姿勢が悪く
これもいけないんだなぁ~って思う今日この頃です。
アル男は背中部分をコタツにくっつけてます。
たまに手とか足が冷えてる時は体の下にいれます。
体をくっつけると、嫌そうな顔して逃げます(T-T)
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

