スポンサーサイト


日。

07-01-24_17-10.jpg

最近、メッキリ日がのびたなぁ・・・
この写真撮ったのが17:10
ちょっと前ならこのくらいの時間の散歩は足早になったもんだ。
やっぱり暗いと薄気味悪いしね♪
暗闇に「ぬぅ~」っと白い大きい影のアル男を見た人も
驚くよね。 現に驚いた人いたし。
07-01-24_17-14.jpg

夕日ってきれいだなぁ・・・って思ってたら
あっという間に暗くなるので、早く帰りたいけど
アル男がちょーマイペース・・・ニオイチェックしつこくて
遅いんです。 寒いし暗いし程ほどにしてもらいたいなぁ・・・
スポンサーサイト

Hello!

うん、確かに陽が伸びてきたよね~
五時過ぎてもまだ薄明るいもんね。(その後が暗くなるの早いけど)

さんたは明るいうちの散歩だとルンルンです。
暗くなると「もー帰るー」と言います。
冬場は朝も起きないし(無理やり起こして散歩に行くのだ)、太陽と共に生きてるシロクマのようです。
ぼんたは目覚めの良い素直な子なので、何時だろうと「お散歩?行く行く~♪」です。らくちん。

Hello!

(ノ≧▽≦)ノさんchanはお日様大好きっ子なのね!
今の季節ならちょうどいい感じなのかなぁ・・・
夏場は日がない方が涼しいけど、やっぱ日が好きかしら?
あ~夏場の朝5:30過ぎくらいにはやくならないかなぁ~
あのちょっとした涼しさが好きなんです。(セミが起きる前ね)
ぼんchan、なんか犬度120%だもん。
根っからの散歩好きなのね♪ 

ほんと、日が延びるとちょっとした時間の感覚が狂うかも・・・
今日もアッという間に18時ちかくて焦った( ̄(エ) ̄)
ここ最近は3月の気温とか・・・前橋?で梅咲いてるし・・・
なんだか変な気候ですよね~

Hello!

日々の仕事が終わるのは18時すぎ。
まだまだ真っ暗なのだけど、今日は久々に17時ちょい前に散歩に行ったら明るいですねぇ~
明るいからか5ワンコ元気!元気(^^;
ナナちゃんも絶好調だったのか小走りしてました♪
こんなるんるんな散歩が毎日出来るようになるといいなぁ~♪♪
(早く明るくなって欲しいってことでぇ~す)

Welcome!

おひさだねぇ~♪

17時前だとまだ明るいよね~ヾ(@^▽^@)ノ
ホント早く日が延びないかなぁ・・・しかも涼しい気温で。
みるりーママsanは一気に5ワンコだから楽しそう♪
5回行ったらいい運動だよね・・・時間かかるけど。
元気な事はいいことです! ナナchanも小走りするなんて
チョー元気じゃ~ん♪嬉しいよね~

1ワンコだとさぁ・・・話してると1人言みたく思われるよね・・・
アル男なんか特に無反応だから1人ノリツッコミだよ。
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

