スポンサーサイト


明日の予定

明日は日曜。
で、アル男の洗濯日の予定・・・
でも天気悪いんだよね~寒いんだよね~う~ん。
洗った日の夕方の散歩が雨って嫌だなぁ・・・

↓これ、先月に洗った時の写真。



10.jpg

お風呂場のガラス越しに見えるのはアル男です。
これはモザイク処理はではないのです。
洗い手は父=毛穴スッキリコース=長い風呂
もう出たい一心で、入り口方向を向くのです。
隙間があれば脱出したい感じ。

11.jpg

出てきたらもう大変。
走る・突進してくる・ブルブルする・・・の繰り返し。
一時きちがいのように狂い、
我に戻り一気に疲れがでて撃沈。

明日、天気悪かったらや~めよっと。
アル男が風邪ひいても大変だし・・・私も寒いし。
スポンサーサイト

Hello!

アル男さんお洗濯したのかな?
こちらはイイお天気でしたよ♪(寒かったけど。。)

うちはメープルだけになってからドライヤー使ってません!!
自然乾燥は楽チンです(^^)
でもでもドライヤーで乾かすとサラサラ感が違うんですよね。。
分かっちゃいるけど楽な方を選んでしまうんです。。

ガラス越しのアル男さん。。
出たいのが伝わりますね~(^^*)

…??

洗ってないでーす(*ノ_<*)エーン
っていうか、腰痛くてね・・・なんか体力的に無理でした。
こちらも雨は朝&晩で昼間は天気そこそこ良かったです!
でも寒かった。うん。寒かった。

メープルンは自然乾燥かぁ・・・いいなぁ・・・
毛が長いと半日かかるよねぇ(×_×;)
タオルドライでだいぶやってからドライヤーしないと
終わらないし、乾かないし、ジワァってするし~

ガラス越し、訴えてるでしょ(笑)
覗くと、すっごい真剣な顔してますよ。

Hello!

アル男くん、体デッカイから
シャンプーもタイヘンでしょうね。
今週末もいまのところ、あまり良い天気ではないみたいだけど。
はやく洗えて、すっきりサッパリできるといーね、アル男くん。
Ruddyは先週末、ハプニング?!で、急遽シャンプーしたので
いまはモッフモフで気持ちいいです。

それにしても豪華なお正月料理↓だあ。。。
我家はお雑煮(それも具は野菜のみ)だけでした、
お正月っぽいの。

Welcome!

chizu7171-san いらっしゃい♪
そーなんですよ。
もう洗う時は朝からって決めてまーす。
1時間ちかく洗って濯いで、濯いで・・・
私のお風呂の時間より長いんですよ( ̄(エ) ̄)
で、乾かすのにも時間かかります。
結局1日つきっきりで、何度も時間おいてドライヤー
でもその後、うちもモッフモフ(←いい表現)なんです♪

Ruddy嬢も不意のお風呂でしたねぇ
帰宅してさぞかし驚いたでしょうに。。。
でもモッフモフならRuddy嬢もchizu7171-sanも
心地良いからいいですよねんヾ(@^▽^@)ノ

お正月、みんな集まると豪勢なんです(笑)
でも持ち寄り1家族分にしちゃうと普通な感じですね・・・
このテーブル満杯なのが『正月親族恒例行事』でーす♪
お雑煮は四角餅いれたのかな?

Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

