スポンサーサイト


庭にて。

最近、昼&夜に庭に少し出ます。
P1010517.jpg

まずは、ご近所へ挨拶?
ワンワンってしつこく吠えます。



で、一通り挨拶吠えを終えると
ぐるぐる回って
P1010519.jpg

さて、この辺りで・・・って場所を決めます。
P1010520.jpg

この格好ジョーってします。
腰落としすぎだろって感じですが、安定感抜群♪
外に散歩行った時は足あげます。
たまにフラってしてこの体制になるんですが・・・(笑)
意外に柔軟性のあるアル男でした。

スポンサーサイト

Good!

「わんわん」って控えめに?素朴な?吠え姿カワイイ。
実際には控えめでも素朴じゃないだろうけど。(笑)

シッコ姿勢、アル男さんも♂なのにおしゃがみシッコなのよね♪

「お仲間ねん♪ うふふふふ。 」(byさんた・ぼんた)

Good!

「お仲間よん♪ うひひ。」 (byアル男)

わんわんってね~あまり気合い入らない吠え方しないかな?
とりあえず吠えてま~す。。。みたいな・・・(笑)
なら吠えるなよ!って感じ( ̄(エ) ̄)
ガンガン吠えて頭真っ白熊な時とはウッサイけれど、
まぁ最近は元気な印ってことにしちゃいます。
頭真っ白熊でオラオラ状態の10歳のアル男、
カッコイイでしょ?(笑)

Oh!

「同じく!お仲間だぜぃ」(byメープル)
散歩中たま~に足上げてするけどね!!

Oh!

『くくく・・・メープルンもすんのね。うしし』 byアル男

メープルンは、バランスよさそうだよね。
体育会系のスポーツマンだし♪
アル男はドンくさいから足上げるとフラッってするよ。
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

