スポンサーサイト


新年早々『葉山』

また行っちゃいました。
葉山『てぃもちゃさんぼん邸』
またしても夕方から行って着いて早速飲む!



まずはこれを見よ! 葉山海鮮鍋じゃ!!
んでもって、これも見よ!!
↓モエ・エ・シャンドン・ブリュット・アンペリアルじゃ!

d氏によってシュポーンって開けられました。
ちょー飛んで危険!と思ったら、意外に手元で収まりました!(笑)
とっても上品な味でしたので、グビグビいかないで
味わって飲ませていただきました。 とても美味しかったです。
(ボトルは記念にもらっちゃいました。ありがとうございます)



で、お鍋はグツグツグツグツと煮えてきており
さんchanはもう待ちきれません!!!!!
いやぁ・・・・いいオダシ&具によってとっても
ウマウマなお鍋でしたよ。 贅沢でした。


で、食後は団欒くつろぎターイム♪夜中2時までしゃべりました!
何気にネタはつきないものなのですよ。あはははは・・・
d氏は12時前にはキングティムsanと寝にいきました。

ニャン'sもグッスリ寝ています。そして夜はふけるのであります。
が、もりニャン&ちゃたにゃんとは夜に紐ゴッコして遊びました。
元気過ぎでした。

翌朝?いや、昼前?っていう位ノンビリ起きました。
寝心地最高なんですよね、ココ。
泊まる方に吉報♪布団の足元はもりニャン&ちゃたニャンで占領
いや、暖房効果抜群でした。
足元ポカポカで寝れますよヾ(@^▽^@)ノちょっと重いけど(笑)

で、散歩に出発です。

ものすごく強風でした。
台風並でしたよ。体力も倍は必要でしたね・・・
でもみんなして頑張って歩きました。


ぼんchanは海岸で飛ばされそうな感じでしたよ・・・
でも荒れた海の向こうにはとってもキレイな富士山が見えました!
新年早々、縁起いいですねぇ~

帰りも頑張って風に向かって進み、家路へ。

ほいで、お腹も減ってきたので早速暖かい物を食べます!

噂?の鍋ラーメンです。 鶏団子もあるんですd(⌒o⌒)b

とっても大量に見えますが、実際・・・大量でした。
でもd氏の活躍により1本残らず完食です♪
これもいいダシがでてるのでチョー美味かったなぁ・・・

で、午後はマッタリゴロゴロと。
もりニャンと紐遊びをやりながらマッタリと。
気になるドキュメンタリーを見ながらハラハラドキドキゴロゴロと。
その後はアル男の待つ(実際は別に待ってない)家へと帰りました。

24時間滞在、ありがとうございました。
とっても楽しい年の始まりでした!!! また今度サクッと行きます!

この葉山の詳しくはhttp://tesage.jugem.jp/ 1月9日のアップをご覧あれ。
スポンサーサイト

Oh!

(。・w・。 ) ププッ・・・(^w^) ぶぶぶ・・・(*≧m≦*)・・・ヾ(≧▽≦)ノ☆・・・ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

もう最高~~!

なんでそんなに画像編集(いたずら書き)上手なのぉ~
ハラよじれるからッ
d氏カッコよすぎです。本人も喜んでました?!
ちゃたぶーの顔にも吹きだしたよ~(⌒▽⌒)アハハ
台風並みの大風に飛ばされそうなシロクマ2頭もしっかり激写してくれてありがとーん。(笑)
葉山はたまにああいう大風が吹き荒れます。
でもそのタイミングで遊びにきてくれるアルル姉さんはやはり「嵐を呼ぶオンナ」なのかもしれないっす。(爆)

Welcome!

いらっしゃいましヾ(@^▽^@)ノ
うひひ♪d氏の変身似合うでしょ?ちょい悪風なイメージで
書いてみました(自信作) 書いてて楽しかったぁ~
今度から写真の中のd氏はこれ決定ですよ。

ホントこないだの葉山はスゴイ強風でしたよね。
おかげでとても空気がスコーンと抜けて空がキレイでした。
私思うんです。
晴れ女(自称)の私と暴風系雨が好き女なめいsan(実証済:(笑))
が揃ったじゃないですか、なのできっと私が行かなかったら
葉山は大雨&強風でしたよ!O(≧∇≦)O な~んて♪

また激写しにいこっと♪




Good!

ほんと最高!!画像編集(いたずら書き?^^)
小さい写真のままだと誰だか分からなかったし~!!
ちょい悪ってか、ちょっと怪しいかも。。(≧∇≦)/

風が強いのはちょっと大変そうですが
(さんたぼんたくんの写真で凄さが伝わります!)
空と景色が綺麗だし、富士山見られて最高ですね。
これからも、いろいろな写真と画像編集に期待します♪♪

*アルル姉さん誕生日だったんでしょ?
☆★☆おめでとう~ございまぁす★☆★

Hello!

怪しいかな?(笑) でも似合うでしょうd(⌒o⌒)b
画像でいたずらするの楽しくてねぇ~~~
私のカメラに写ってネットで出す時は、
いたずら書きしますので、ご了承下さい♪

そうなの。ものすごい強風でねぇ・・・びっくりでした。
散歩中も寒さと風で涙が止まらなかったですよ~
その引き換えの空はキレイでしたねぇ( ̄▽ ̄)

誕生日後夜祭は楽しかったですよ~ん♪
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

